JRZD-847 初撮り人妻ドキュメント 君嶋かほる

「褒められるのは嬉しいですけどあんまりハードル上げないで下さい(笑)」清楚な黒髪と白い肌。品のある言葉使いと仕草。163センチの長身と美脚。静岡県からお越しの君嶋かほるさんは、結婚16年目になる43歳の銀行員。ご主人とは週イチペースで夜の営みがあるそうですが、事情が少し複雑なご様子で…。「主人とは職場結婚だったんですけど、二人とも遊び好きだったのでお互いアフター5には干渉しないという約束で付き合ったんです。」互いのプライベートを尊重しあうという条件は意外と功を奏し、結婚後も円満な夫婦関係が続いたと話すかほるさん。しかしここ数年でその関係が揺らぎ始めたらしく…「30代の頃は独身と偽って後輩たちの合コンに参加してたんですけど、40すぎた途端に呼ばれなくなったんです(苦笑)!」一方、相変わらず遊びまくってるご主人にイラ立ちを隠せず今回の出演を決意した彼女。40代の魅力が分からないお子様たちにはもったいないその絶品ボディを独占させていただきます!![JRZD-847 , h_086jrzd847]再生時間:115分2018年11月15日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。