NTK-115 抜群お宝ボディの新卒OL◆文具メーカー勤務のOLひなたちゃん(22歳)は

某You●uberよろしく体当たりガチ企画、「美女は幾ら払えば即ラブホテルOKなのか検証してみた!in渋谷」開催!日本中、いや、今や世界中の美女が集まるビッグタウン、渋谷でガチナンパ。今回はおっとりしたスマイル美少女、ひなたさん(22歳)。友達と遊ぶ予定だったのが、友達が彼氏と遊ぶから、すっぽかされたとのこと。そんな悲しい事を明るい笑顔で言う、優しい美少女OLに5千円を渡せば、「太っ腹なんですか~!!」と、ラブホ同伴快諾!!ラブホも久しぶりのようで、ストーカー気質の彼氏と学生時代に別れてから、一年くらいご無沙汰みたいです。こんな男受け良い笑顔で質問にもノリ良く答える美少女、ひなたちゃん。「スリーサイズは?」「最近測りました!85の58の86のDカップです」あっさり答えてくれたのも、ありがたいけど、お宝ボディに生まれてきたことに感謝です。じゃあ、下着拝見の交渉。「私以外の娘でも、見せてくれるんですか~?」「やるやる!!みんなやってるから!!大丈夫!!」と安心させて2万円で交渉成立。丸い美乳の深い谷間、クビレもしっかりある、プリプリお尻。もちもちした太ももがナイスです!!「昨日からお風呂入ってないから汚いかも…」と、嬉しい誤算が、「じゃあその下着買い取ります!」と追い交渉、「え~、みんなそうして…??」「ええ、してます!!」と2万円で買取成立。女の子一人で下着は変なので、僕も脱ぎます。恥ずかしながら、ひなたさんの下着姿で既にパンツはビンビン・テント状態。そこへ脱ぎたて下着(売約済)を掛ければ、もうチ◯コ・フルボッキ状態。あれ!?ひなたさんの乳首も勃ってません?「すぐ、こうなっちゃう…」と、恥かしげに答える姿にフルボッキです。もうこうなりゃ最後まで…、「この先は駄目?」「みんなする…?」「します!!」と、即答。「…じゃあ」「あざーす!!」と、開幕のキス。なんかエロい顔に、乳首を吸って指で濡れ具合確認すれば、糸引く愛液がたっぷり!!自慢のお尻を四つん這いでクンニで堪能。「見ちゃだめ~」「じゃあ、僕の見てもらっていいですか?」と、フルボッキ・チ◯コをぷにぷにホッペにさせば、手を添えてのカポカポフェラ。「みんな挿れるから、挿れるね」「ほんと?」「本当だよ、失礼しまーす!!」で、狭マ○コにゆっくり挿入…。あったか~いマ◯コ堪能。すごい濡れ具合、突けば汁出る、突きがいのあるマ◯コ。「ひさびさのチ◯コ気持ちいい!!」と、喘ぎ、満足気に精子を浴び、おへその中も精子まみれでも、シャワーも浴びず、そそくさノーブラで帰る、ひなたさんでした。[NTK-115 , 300NTK-115]再生時間:73分2018年12月02日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。