NTK-114 M気満載Gカップパイパン美少女のカップルハメ撮り動画が流出!カメラに向かって

ハメ撮りAV好きな紳士のみなさま、こんばんは。僕は都内某所のラブホテル従業員の「K」と申します。今回も当ホテルのレンタルビデオカメラに残っていた一組の生々しいセックス動画をご紹介致します。今回はラブラブカップルのご利用です。彼女の、ひなみさん(21歳くらい)もう着衣の上からでもわかる、巨乳、そして無防備に男に置かれた、エロい太もも。「今度どこいく~??」と、次のデートの話をしながらベロチュウしながら会話。もう本当にラブラブです。「いっぱいチュウして~♪」と、エロいカラダなのに甘えん坊な彼女さんです。久しぶりのデートらしく、「Hしたかった…」と、彼女の方から嬉しいおねだり。もう、お酒を口移ししたり収集つかないキス魔。その大きなオッパイをイジれば、びくびく感じてくれる敏感な、ひなみさん。そのまま四つん這いにして、彼氏に「お尻たたかれるの好きじゃん?」と、丸尻を叩かれ「うんっ、あっ」と、M気満載で感じてます。その証拠に、パンツにシミが確認できます。「私はお尻叩かれるのが好きです…」と、カメラに向かって言わされると、さらに広がるシミ。そのポイントに電マを当てられ、お尻も叩かれ感じまくってM逝きしてました。でも、やはり気になるのが叩かれる度に揺れる大きなお胸です。彼氏にシャツをめくられると、「勝負下着だよ~♪」と、イタズラっぽく笑います。でも、乳首もすでにピンピンでした。丸い大きな胸をじょじょに舌で攻められていくも、ひなみさんから「乳首、なめて…」と、彼氏の口元に乳首をそっと差し出して舐めてもらうと、ピクピク感じる。「だって久しぶりなんだもん…」と、電マを当てられてイキまくる、ひなみさん、エッチです。もうパンツの方も、電マで大量のお潮が溢れてビチョビチョになっていました。彼氏のビンビンに張ったパンツを見て「さわりたい…」と、チ◯コなでなでしてから、脱がして、おいしそうにフェラ。咥えたり、横から舐めたり、楽しそうに好き勝手にベロンベロン。「でちゃう…」「まだダメ~」と、パイズリ・フェラ。「びちゃびちゃ」と、彼氏も我慢汁が溢れてました。もうこうなれば挿入です。「挿れて…」と、エッチに脚を広げて挿入待ちで、我慢しきれずに腰を動かして自ら挿入する、貪欲娘、ひなみさん。バックで、お尻を叩かれて感じてピストンをおかわりする、淫乱ぶりは必見です。今度はカメラ以外にもSMグッズをご用意してお待ちしております。[NTK-114 , 300NTK-114]再生時間:70分2018年12月04日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。