ZOZO-133 羞恥!新卒看護師着任前健康診断~最上一花編~

#乳首の感度#ワクチン注射#腹部子宮検診#心電図検査#エコー健診#れっ肛・痔ろう検査#下半身エコー検査「私1人のためにこんなに人が…」「研修医の無骨な指先…」。スリーサイズ測定で感じまくる新任ナース。「やだ、乳首が立っちゃう…」乳がん検査でも、とにかく乳首が敏感すぎるッ(笑)おしっこが尿瓶から溢れそう。研修医に見られながらお尻に注射。「口の奥まで見ないで。健康で綺麗な舌だからって触らないで!見ないでよぉぉ。ううう…、恥かしい…」羞恥はスパイス?感じに感じて濡れに濡れた膣内検診。モニターにぬるぬるがバッチリ映され、これは分泌液に異常があるかも…と、仰向けにして電マ診断。即潮!潮!潮!びしょびしょだ~(笑)四つん這いでビンビンのデカチンがずぶり。「これちょっと違うんじゃないですか?男性器ですよね」みんなやってますからと説明すると、「何で四つん這い?痛くはないです」と納得?「はぁはぁ◆圧迫される感じ…。子宮口にあたってます…」分泌液が結構出てます!アヘ顔すご!もう快感に頭チカチカで研修医たちに焦点が合わず。「子宮の入り口が痙攣してます~」と、脳内麻薬ドバドバで深イキ連続!気絶寸前になりながらも、研修医や同僚の生ザーメンを採取。患者の気持ちになるため研修に身を捧げてくれました![ZOZO-133 , 1zozo00133]再生時間:91分2022年06月27日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。