SIMM-750 学校に一人いるかいないかレベルの美少女をホ別5でお買い上げ!可愛さとスレンダーを兼ね備えた大当たりJ系が来てくれたので、欲望のままにガン突き交尾してきました!

プレイ内容:トーク→エロいポーズとらせる→乳揉み→バイブ→クンニ→手マン→フェラ→玉舐め→制服着せる→正常位→バック→騎乗位→立ちバック→バイブ→寝バック→正常位→騎乗位→バック→寝バック→フェラ→正常位→顔射あらすじ:本日オジサンに抱かれるJ系は「まいちゃん」!ガチの可愛い子来てくれました!顔がよくて色が白くて細い子!ホ別5でもこれはお値段以上!円光はガチャ的な要素が強いので、お金を与えていい感じの子が来るかどうかは完全に運です!なので今回は大当たりってわけです。しかも人当たりもよさそうな子でした。終始明るめで軽い感じのまいちゃん。変に緊張した女の子もそれはそれで背徳感があっていいんですが、あっけらかんとした子はこちらも身構えなくて済むので、円光活動(ハメ撮り)のパフォーマンスがいい感じになります。でもいざプレイが始まると、こういう子ほど黙りだすのでギャップがあります○決して大きい声は出さなくても、ポイントを責められるとビクつきを抑えられない様子。感じているのに受け身なのは、まだまいちゃんが1●歳だから。経験が少ないのに円光に手を出す怖さを知らないはずです。J系好きってのはある種のあどけなさに興奮できる変態なので、こういう浅はかな子を見ると、自らの手で塗り替えたくなります。頭押さえつけフェラ&玉舐めで主導権をわからせ、叩きつけるように種付けピストンの体勢で生挿入。普通のセックスではまずやらない、男だけが満足するようなセックスで、まいちゃんの常識をおかしくさせました。どの子も円光相手に対しては素の自分じゃないかもしれませんが、突かれて不可抗力で声が出てしまう反応は紛れもなく本物です。それをましてや学校に一人いるかいないかレベルの可愛い女の子にできるのですから、5万円は非常にお買い得なわけです。オジサンは物持ちがいいタイプなので、この美少女を動けなくなるまでハメ抜いてきました。そして最後はすべてを諦めきったような面持ちのまいちゃんに顔射。全体にまんべんなくぶっかけましたが、口を固く閉ざしていたのはきっと、円光を愉しむラインは超えたくなかったからだと思います。お金のためとはいえ不本意に抱かれている感が伝わってきて、またいつかリピート買いすることを決めました笑[SIMM-750 , 345SIMM-750]再生時間:74分2022年06月26日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。