JUQ-019 青春の半年間、僕は人妻の素肌に焦らされ続けて…。 水戸かな

将来は絵描きになることを目指し父が主催する美術教室を手伝う正輝。しかし自身の絵画の才能の無さに鬱屈した日々を過ごしていた。そんなある日、美術教室に一人の女性生徒・かなが現れてー。透き通るような肌、絵画のような美しさを持つ彼女に正輝は心惹かれてしまう。そんな心を見透かすかのように、デッサンモデルとして、衣服を脱ぎ捨てた肢体を露わにするかな。その日からかなの美しさに焦らされ続ける日々が始まって…。[JUQ-019 , juq019]再生時間:120分2022年07月12日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。