STARS-685 小湊よつ葉 AV DEBUT

元ダンス&ボーカルグループメンバー「小湊よつ葉」AVデビュー!アーティストとして輝き、全てを捧げた青春時代。一度は芸能界引退…そして、再開。「わたしの正解なら、わたしが決める」決意の初脱ぎ、初SEX、目隠しSEX、合計2SEX収録![STARS-685 , 1stars685]再生時間:210分2022年08月04日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「STARS-685 小湊よつ葉 AV DEBUT」について書いていきたいと思います。
本作品は小湊よつ葉さんのデビュー作になるわけですが、筆者は全然この小湊よつ葉さんのことを存じ上げなくて知らなかったんですが、歌手かつ舞台女優の経験もあるかたなんですね。
この作品のイントロも普通にアイドルのミュージックビデオかとおもうような小湊よつ葉さんの歌から始まります。
普通にアイドルしとるなという感じの感想を持ってしまいますね。デビュー現在26才ということでこの年齢からAVにデビューするということは
きっといろいろあったんだろうなぁと想像してしまいます。旧芸名は「井上理香子」というなまえだったようです。
デビュー作の撮影シーンを織り交ぜてインタビューが入ります。なぜAV業界に飛び込んできたかということをそれなりに話してくれます。
まぁデビュー作あるあるの展開ですね。ただルックスは間違いなくS級です。初川みなみさんのポジションのあとがまっぽい感じでズドーンと行ってくれるのではないかと思えるほどの美人です。
そんなに初川みなみさんと年齢変わらないんで後釜というのも無理があるかもしれませんが。
デビューで相手をする男優さんは森林原人氏ということで入念な打ち合わせを監督としているシーンを挟んでとうとう撮影本番に入ります。
撮影はカメラマン一人、小湊よつ葉さん一人、男優さん一人の計3人だけで行われます。
場所はデビュー楽らしく白を基調としたスタジオで日光が入っているのか明るい部屋になっています。極力エロを感じさせない配慮ですね。
できるだけアイドルよりな雰囲気でデビュー作は撮影されます。ただ本数二桁くらいにいくとどっぷりエロで演技や隠語や入ってくるのでそこから飽きられないエロをどれだけ見せられるかですね。
1発目の本番は白のニットっぽいワンピースで清楚な女性を演出して始まります。森林原人氏も普段他の作品では見られないような白のワイシャツで清潔感が漂っています。
いつものブリーフいっちょの森林原人を見慣れている人間としては期待しちゃうんですけどね。
まずは女優さんを目が綺麗だのなんだのと褒めちぎってハグタイムです。このまどろっこしさこそがデビューものです。
牛歩の如く展開はしていきますが、まずは軽いキスをします。本当に軽くちゅっという感じのが何度か続きやっと舌をちろちろと出し始めます。ここまででハグを始めてから5分以上は経つと思います。
キスをしながら男優の手がおっぱいにのびますがまだまだ脱がせません。しつこんくらいにキスが続きます。
キスを長い時間しながら身体中をなでまわされてようやく服を自分で脱いでいきます。デビュー作恒例のすっぽんぽんにして身体測定です。
この瞬間はデビュー作好きなひとにとっては一つの大きな見せ場ですね。
わかってはいましたが巨乳ではありませんが体は肌も体のラインも綺麗ですね。おっぱいは推定Bカップくらいでしょうか。腰にくびれがあり女性らしい美しさを感じます。
恥ずかしがりながらも全裸になると、さすが大人の女性、パイパンに綺麗に剃り上げてきています。ここにAVへの意気込みを感じますよね。
乳首の色は大人の女性ですからそんなにピンクではありません。おっぱいもAVの中では小ぶりな方なので乳輪もそんな大して大きくありません。
ベッドに移動してM字に足を広げてマンコを見せてもらいます。注文して女性みずからに足を開いてもらう征服感がたまらなくいいですね。
モザイク越しになんとなくびらびら感が想像できます。しっかり足を広げてもらうとさっきの長い時間のキスで濡れているのが確認できます。デビュー作としては合格ですね。
今度は四つん這いになって後ろからお尻の穴をチェックします。卑猥な屈辱感のあるポーズの要求が続きますが、照れながらも躊躇なくこなしていきます。
さすがベテラン男優のリードかつAVでやっていくんだという女優根性には頭が下がります。
とうとう乳首をつままれて絡みがスタートしていきます。まずはキス&乳首攻め。そして乳首をなめられそのままの流れで徐々に下に下がっていきクンニになります。
この女優さんクリトリスが性感帯なのかなめられるとすぐに体がピクピクっとくねらせて感じてしまいます。たぶんいくまでは入ってないと思いますがそこそこで終了して
次はフェラになります。男優さんのグリーンのパンツの下にはすでに十分ボッキしているであろうことが丸わかりな男根がしまわれています。これを小湊よつ葉さんみずから
脱がせてフェラになります。多分プライベートで何度もしてるはずなのに初めてでどうやったらいいのかわからないような顔をして森林氏の指示通りにしていきます。
一応本人もフェラは初めてでは無いけどと正直に小声で答えています。ヒソヒソ話っぽく話すのもデビュー作にありがちですよね。
まだ照れがあるようなフェラなので初めての女優さんで新鮮味はありますが気持ちいいフェラではなさそうです。これは森林原人氏は1時間されてもいかんでしょう。
69になりますが感じる方の感度が高いということであまりフェラは進みません。そしてとうとう挿入になります。
感じてる感じは出しているんですが正直本気で感じている感じはしないですね。ビジネスあんあんに見えてしまいます。
最後は胸の上に射精してフィニッシュになります。お掃除フェラは無しというこでおわります。
作品ではもう一本絡みがありますが、この作品の総評に入りたいと思います。
始めはすごい美人だと思ったんですが、次第に絡みがすすむにつれてそんなに美人感が感じられなくなっていくのはなんか不思議な感じがしますね。
元芸能人ということでハードルはちょっと高いような感じもしますがまぁ26才の女性のデビュー作ということ美人な女優さんのセックスがそれなりに楽しめた作品だったんでは無いでしょうか・
デビュー作系の作品の中では突出した部分はあまりなかったような印象でしたのでかもなく負荷もなくということで星3つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。