JUL-935 MADONNA専属第3弾!!元地方局アナウンサーの人妻 初ドラマ作品!! 抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて… 田中なな実

「こんなショボい男で大丈夫?俺と再婚しようよ(笑)」なな実は夫の上司・池田が苦手だった。夫の傍で軽々しく口説いてきて、その夫には無茶な仕事と飲みの誘いを繰り返す身勝手な男。夫には池田と関わらないようにと助言していたのだが、その発言を聞かれていて…。翌日、池田に詰め寄られたなな実は正直に嫌いな事を告げてしまう。その言葉で怒りが沸点に達した池田は黒光りする肉棒を抵抗するなな実に何度も打ちつけて…。[JUL-935 , jul935]再生時間:120分2022年04月26日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回ご紹介する作品は「JUL-935 MADONNA専属第3弾!!元地方局アナウンサーの人妻 初ドラマ作品!! 抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて… 田中なな実」です。
今回初めて田中なな実さんの作品を拝見しましたが、パッケージと実物の写真が大きく違いますね。ちょっと衝撃です。
作品は田中なな実さんが特に意味もなくシャワーに入っているところから始まります。おそらくとりあえず裸を見せておこか的なことだと思います。
そこへ電話がかかっきます。夫からの電話のようで自宅に契約書を忘れたから持ってきてほしいと言う内容だったようです。
田中なな実さんが契約書を持って夫の会社へ持っていきます。夫のオフィスに着き夫に契約書を手渡すと夫の上司と思われる池田も出てきて丸めた書類で夫は頭を叩かれ
奥さんの前で平気で叱り飛ばされます。田中なな実さんはこの池田のことが苦手なようです。ルックスも強面で悪人ヅラなんで当然でしょうね。
まさにこの契約書が必要なお客さんが来客している真っ最中の場面で夫は池田に引っ張られようやく届いた契約書を持って商談を続けます。
田中なな実はしばらく待って、夫と池田と一緒に喫茶店に行ってお茶をします。池田は喫茶店でも平気で夫を叱り飛ばします。
田中なな実さんは結婚前、派遣OLとしてこの会社で勤務しており、夫と池田が上司だったようです。池田は「こんなやつのどこがよかったの?今からでも俺と結婚した方がよかったんじゃない?」と
パワハラかつセクハラを平気で言ってきます。
ここで結婚前の回想シーンになって前からデリカシーなく強引なガサツな男として池田氏の行動が流れます。内容は田中なな実さんが夫から仕事を教えてもらって一緒に喫茶店でコーヒーを飲んでいると
そこに池田が登場して入ってきてコーヒーを注文し、砂糖を入れるんでが、雑にも程があるような砂糖の袋を振り回して入れるのでまわりに砂糖が飛び散っていますが全く気にしない様子です。
そこでドアがどんどんどんと借金の取り立てのような音で叩かれて現実に戻ります。あけてみると夫が酔っぱらって終電がなくなったので池田と一緒に帰ってきたという状況です。
田中なな実さんは池田が嫌いだったので「なんで断ってくれなかったの?」と夫にお説教します。夫は平謝りでもう連れてこないと約束させられます。
二人はソファーで池田は寝ていて意識がないと思っていますが、池田はたぬきねいりで起きています。
朝になって、池田は勝手にお風呂に入っています。田中なな実さん誰がお風呂に入っているか確認し気を使ってバスタオルを用意します。
池田は、全くもって失礼で、平気で全裸で出てきて自慢の巨根を見せつけ「昨日こづくりしたのか?」と大笑いしながら止めてもらっていながらも平気でセクハラ発言が止まりません。
お風呂を上がった池田はよく体をふかずにその辺を歩き回るので床がべちゃべちゃに濡れています。
次の日、田中なな実さんは池田の寝ていたソファーを入念にファブリーズで消臭していると、そこにチャイムが鳴ります。でてみると池田で、不敵な笑みを浮かべて「忘れもん」といって
ヅカヅカと部屋の中に入ってきます。またソファに座り、「ざつな人間でわるかったな」というと田中なな実さんも「気付いてるんなら治されたらどうですか?何より夫を雑に扱うのをやめてください」と
きっぱりと池田に意見をいいます。その瞬間池田は田中なな実さんに襲いかかりレイプが始まります。ガタイの良い池田に華奢な体の田中なな実さんが抵抗できるわけもなく、
生で挿入されてしまいます。その様子をスマホで撮影され池田は田中なな実さんをこれから言いなりにしていきます。田中なな実さんは涙を流しながらシャワーを浴びます。
田中なな実さんは会社の近くの喫茶店に行き撮った画像を消すように直談判します。しかし、池田は無言で席を立ちついてくるようなそぶりを見せて喫茶店を出ます。
近所のホテルに池田は田中なな実さんを連れていき、「おれのちんぽでいかなかったらあんたの勝ちだ、慰謝料でもなんでもはらってやるよ」と意味のわからない駆け引きを切り出します。
さらに「気の弱いあいつがこのことを知ったらどうなっちまうかな?」と脅して田中なな実さんを再び全裸になるように命令します。
そこで第二ラウンド開始です。その後も度々池田は夫の目を盗んで自宅にやってきてセックス、夫を定時に上がらせて、誰もいなくなったフロアに田中なな実さんを呼び出して会社内でsexを繰り返します。
田中なな実さんも嫌がっていたにもかかわらず池田のテクニックなのか巨根がよかったのか大嫌いは大嫌いのままで体は正直に感じてしまうという状況で池田を徐々に受け入れるようになっていきます。
ということで今回の作品は定番のストーリーですね。嫌いな上司シリーズというか。池田さんもこのシリーズ定番の男優さんですね。巨根と悪人顔が売りの男優さんでいつも女優さんを性奴隷的に扱っている印象があります。
パッケージを見る限りすごい美人に思うんですが、実際は7割と行ったところでしょうか、池田さんに言い返すシーンなどでは割としっかりした女性キャラなのかなとも思いますが、
今一つ抵抗する感じ、拒んでいる感じの表現が甘かったような気がします。それなりには成り立ってはいますが。と言うことで今回の作品の星は3つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。