MIDV-075 新人 専属 宮下玲奈 19歳 AV DEBUT!

【大注目!】心も体もすっぴんまで健康美の19歳・宮下玲奈MOODYZ専属デビュー!嘘つけない真っ直ぐ美少女は初脱ぎから緊張ドッキドキ!あんなに天真爛漫に喋ってたのにマ○コびっしょり濡らしてキュンと恥じらう!何年前の計測結果なのか’自称Cカップ’はサイズ以上の絶品スタイル!「毎日を変えてキラキラしたい。」上京したての現役女子大生がオトナの世界を冒険する!丁寧&満足編集3SEX![MIDV-075 , midv075]再生時間:150分2022年04月05日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回ご紹介する作品は「MIDV-075 新人 専属 宮下玲奈 19歳 AV DEBUT!」です。主演はタイトル通り宮下玲奈さんで、この方はこの作品でデビューということで
2022年4月からAV女優人生をスタートされた女優さんです。パッケージの画像は素晴らしく美しい女性で実際映像を見ても乃木坂あたりに入っていても全然違和感のない美少女ですね。
年齢的にいっても美女というより美少女という表現の方があっている気がしますね。今年のデビューされた女優さんの中でも一番のアイドルキャラ的な女優さんだと思います。
早速作品の中身を見ていきますと、容姿とはちょっとギャップがあって声は低めですね。喫煙なさるんでしょうか。
まずはアイドルのイメージビデオ風の感じかつ情熱大陸ちっくな感じでドキュメンタリーも交えながら、一ヶ月後の自分に「カメラの前で裸に慣れましたか?エッチは気持ちよかったですか?未知の世界はどうでしたか?一ヶ月後自分もそっちに行くからまっててね」
と語り帰るところから始まります。一瞬音声が壊れたかなと思うような「ア、ア、ア」と永遠に続く音楽始まっていきます。宮下玲奈さんは笑顔になるとほっぺにシワがよるところが素敵ですね。
浜辺を監督と歩きながらのインタビューに答えていきます。まぁデビュー作あるあるの内容ですね。「どんな正確?」という質問に「猫っぽいと言われます。」と答えます。
見た目もねこっぽい感があるので見た目と性格も一致している感じでしょうね。実際に猫を2匹かっているようです。出身は東北のようです。
海に足だけブルーのワンピースのスカートを少しだけ濡れないように捲り上げて入っていきます。蛍光ピンクのビーチランダルに薄着な服装がとてもセクシーです。
本番の撮影一ヶ月前のインタビューということで「一ヶ月後エッチなことするじゃん?エッチなことは好き?」と露骨な質問ですがさらっと聞かれるのでそんなにやらしさはかんじないからか
きっぱり「普通です」と答えます。見た目も割と大人っぽい感じもするのでさばさばした女性なんでしょうね。好きか嫌いかでいうと好きなようです。
現在彼氏はいなくて、AVへの出演動機は未知の世界を知りたいからということでした。体験人数は二人ということでほぼほぼまっさらに近い女性器ですね。
これから多くの男優の男根が突っ込まれていうかと思うと見ている男性は胸が膨らむ思いになること間違いなしですね。
趣味特技は食べて寝ることで特に盛り上がるよな回答はありません。監督の手口としては一つ普通の質問して次は性的な質問してという感じで繰り返していくパターンですね。かなり女優さんに気を使っていきます。
ただ多くの女優さんは初めはこんな感じで大事にされますが。次第にハードなプレイをするようになって最後はあなるセックスまで行って引退していく女優さんが多いですよね。その前にやめちゃう人も多いんですが。
今まで周りの男性に「エロいねって言われたことある?」との質問には当然、ないですねと答えます。
あまり波風のたたないインタビューが続き、波打ち際の砂浜に「れなデビュー」と書きますがこの後ろ姿のお尻の形がいいですね。若さが溢れ出ているというか張りのあるお尻です。
宮下玲奈さんは地元がいやで東京に出てきたようで、一時期はアイドルを目指していたようです。つまりアイドル崩れからのセクシー女優転向ですね。
AV出演を「未知の世界にとびこむ」「やりたいからやる」と「未知の世界」というキーワードをやたら使っ行きます。しょうがないですよね。多分そんなに何もないところに無理矢理インタビューをとっている感じがいつものごとくしますよね。
ここでさらに一ヶ月後の自分にビデオレターを撮ろうよと監督からのリクエストがかかり、冒頭のシーンへと続くようです。
初体験は17才というテロップも入りスタジオに映像が切り替わって1発目の撮影になります。まずはデビュー作のセオリー通り素っ裸にしてまじまじと楽しんでいきたいところです。
男優さんの名前はちょっとわからないですがこの男優さんはデビュー作系の作品によく出てますよね。宮下玲奈さんの身長がここでわかります。身長は162cmのようです。
まずは裸になりましょうということで照れながらもたんたんと服を脱いでいきます。実に色が白く、無駄な肉がなく細い体で顔も小さいです。顎のラインがシャープなのも現代的な美人の特徴の一つだと思いますね。
下着姿になると細いので腰のくびれがはっきりとわかります。てれて猫背になってしまうのも初々しくていいですね。ブラジャーの後ろのホックを外されて
おっぱいを手で隠しているところが男心を焦らす感じでいいですね。木の短い人は早く見せろよと言いたくなるところですがそこはデビュー作の女の恥じらいを楽しみましょう。
気をつけをさせられておっぱいが丸見えになります。乳輪と乳首ははっきりした感じで色は濃いめですね。ピンクではないです。大きさはおそらくBカップもしくはCカップ程度で美乳という感じでもありません。
パンツを脱いで全裸になると、陰毛処理はしっかりしていて前貼り風に刈り上げられています。陰毛は小五から生え始めたということのようです。
後ろ姿でお尻を確認しますがぶつぶつもなく綺麗な肌のお尻です。足が細いのできをつけすると股間に隙間が開いちゃう感じですね。むっちり系の女性が好きな人には
ちょっと外れちゃう感じがしますね。照れて胸を隠すようなポーズでずっといるので男優さんに腕を上げさせられておっぱいを丸見えでじっくりアップで鑑賞します。
次は陰部をM字開脚お尻の穴から女性器をドアップで鑑賞タイムです。やんわりと男優さんが後ろからできかかえながらも乳首と女性器を触ってじょじょにプレイが始まっていきます。
自身でおっしゃるとおり感度は悪くないようです。男優さんが濡れているのを確認してベッドへと移動して撮影が続きます。
ベロベロキスのあとクンニになっていくと宮下玲奈さんも19才の女の子が女の顔に変わっていきます。乳首もしっかりボッキしているのがわかります。
手マンでびちょびちょぐあいを確認され粘度の高いどろっとした愛液をしっかりとカメラに収めたあとはフェラになります。人前での初めてのフェラで遠慮気味にしかし手は使わず、
頭をゆっくりと動かしながらフェラをします。あまり気持ちよさそうではありませんが、初めての女の子感があってシチュエーション的には勃起指数はかなり高いところでしょう。
その後挿入になり初本番が腹出しでフィニッシュします。そのあと別の男優さんと1本番、また別の男優さんをフェラで気持ちよくして顔射、また別の男優さんと一本番と4人の男優さんに顔射という内容のデビュー作になっておりました。
ということで総評ですがデビュー作としてはインタビューはあまり内容はありませんでしたが恥じらい部分が十分に楽しめること、宮下玲奈さんの裸がかなり綺麗ということ、どうしていいかわからない感がありつつも真面目にアダルトビデオに取り組む姿勢が
初々しくって騙されてる感もあり十分に楽しめる内容でそれなりによかったと思います。もう何本かはこなれた感じにはならないでもらいたい女優さんですね。
ということで今回の作品は星4つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。