PFES-042 セカンドサマー このAV最高やで! 竹内夏希

茶しばいて、オメコして、寝る!イラマチオ!レ○プ!!4P乱交!!!中出し!!!!どんなプレイも任しときや!どことなく誰かに似ている子が驚愕のハードプレイ三昧!いろんなことを想像しながら見てください!あ、突然ですがここで一句!【なんとなく、あの子に似ている、初夏の中出し】このAV最高やで![PFES-042 , pfes042]再生時間:110分2022年04月05日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★★ (5点)

今回は「PFES-042 セカンドサマー このAV最高やで! 竹内夏希」について書いていきたいと思います。まずツッコミどころ満載なこの作品ですが、
まずパッケージからいきましょう。ファーストサマーウイカと竹内夏希改めセカンドサマーさん似すぎでしょう、メイク、ヘアスタイルも元々の顔の雰囲気も100点満点でしょう。
なんかちゃんとしたネタ作ってモノマネ番組に出て欲しいですね。若干出オチ的なところありますが、パッケージ見て笑って終わってしまう可能性もありますが、
これは確実にひっかかりますね。
では作品の中身を見ていきましょう。セカンドサマーさんがカフェでアダルトDVD2本を並べて「ルーキー最高やでー!」と熱く語っているところを撮影している様子から始まります。
監督からOKが出て撮影がおわりますが、男優さんも関西弁で、撮影で言ったセリフにひっかかり「最高やで」にからみます。これはDVDのコマーシャルの撮影なんですが、
男優は「これのええところ教えてや」としつこく竹内夏希さんをなかなかゆるしません。竹内夏希さんは「これは台本があってCMってこういうことやから」とCM自体を説明しますが
男優さんは全然理解できず本気で竹内夏希さんの言ったセリフは自身の本当の意見・言葉として受け取っています。まぁコントであるような本気にするパターンですね。
ちょっとツッコミ慣れてない竹内夏希さんはちょっと困った感じになっています。竹内夏希はもう一度DVDもって「ルーキー最高やで」、「中出し最高やで」というと
男性は「中出し最高なんや」と喜んで詰め寄ります。パッケージに書いてある卑猥な文言にも「おまんこ痙攣やて」と喜んで突っかかっていきます。
この男優さんはエキストラでカフェの客役で、竹内夏希さんがカフェの店員さんで、見ず知らずのカフェの客に「ルーキー最高やでー!!」と絡んでいくというCMだったようです。
これにエキストラ役の男優がからんで言ってるというシチュエーションです。映像を見ててもちょっとどういう関係か把握すすのに時間がかかりますね。
竹内夏希さんは「自分エキストラやろ?なんでタメ口やねん」とだんだん腹が立ってきてますが、男優も「いきなりAV進めてきた女やろ、犯されたいんか」と険悪な雰囲気のの中、
男性がいきなり竹内夏希さんの首根っこをつかんでキスをして胸をもみ、ブラウスのボタンを外され手を突っ込まれておっぱいを丸出しにされます。
竹内夏希さんは「大声出すで!」と威嚇しますが、男性は怯まず「大声だせや!ちくび最高やでー!って大声出せや」とさらに大きな声で恫喝します。
ここからレイププレイが始まり、髪の毛を引っ張られたり頭を押さえつけられイラマチオをやったりで口からよだれがだらだらになりますが、髪型も多少崩れてきてるのに
ファーストサマー・ウイカは全然消えてないですね。しっかり残っています。元の顔がやっっぱりナチュラルで似てるからなんでしょうね。本物もセックスしたらこんな感じになるんでしょうか。
最後は中出しフィニッシュです。
次はラジオ番組の「オールナイト一本勝負」で映画監督の佐々木ごろうさんとのトークです。佐々木ごろうさんはセカンドサマーさんの映画初主演さくの「ハニードロップ」を作られた監督という
設定でラジオが始まります。監督はセカンドサマーさんの演技をベタ褒めします。ここで音楽が1曲入り監督から曲紹介でローンズでファーストプロダクションとものすごい発音上手な英語っぽい口調で
曲が紹介されて曲がオンエアされます。その裏でセカンドサマーさんと監督が話をしています。初映画の裏話ですね。竹内夏希さんはさっき演技を褒められて続編もあればぜひお願いしたいとまで
オファーまでされてたのでそこにのっかって初映画の演技に全然自信がなかったけどなんとか頑張れましたてきな流れで話をするとちょっとくいぎみに監督が「全然できてるわけないでしょ、演技できてると思ってたん」と
さっき褒めちぎった真逆の返しが厳しく飛んできます。セカンドサマーさんは完全に面食らって理解できてません。キョトンとした表情をしています。
「素人の演技、あれ公開されておれのスケジュールどうなったかわかってる?真っ白、あれのせいで評価下がって、全部キャンセル、仕事ゼロ!責任とってくれる」と完全にブチギレてセカンドサマーさんに突っかかっていきます。
本物のファーストサマーウイカさんならボロカスに言い返せそうですがセカンドサマーさんはそうはいきません、完全に押されてます。
監督は向いにすわってましたが、完全にブチギレて竹内夏希さんにつめよります。竹内夏希さんは収録中やからと静止しようとしますが、とまりません。
監督は「ラジオのパーソナリティーやから口でするのが仕事やろ、これでも咥えとけや」と白いバイブを無理矢理セカンドサマーさんの口の中につっこみます。
竹内夏希さんことセカンドサマーさん素晴らしいです、どんな状況でも関西弁を忘れません。関西弁で通す竹内夏希さんの演技力素晴らしいですね。
この強姦シーンはバイブと関西弁でセカンドサマーさんが責められ倒す内容で本番はありません。バイブをつっこまれてイラマでフィニッシュです。
次は「クイズ☆ROOKIE」というクイズの収録で問題がひどいです。「一番日本で高い山は?」竹内夏希さん「富士山」、ナレーター「ですが、一番背が高い山田さんの下の名前は?」
竹内夏希さん「やすお」、ナレーター「不正解です。」こんなもん当たり前やと突っ込みたくなる遊び心いっぱいのクイズ番組です。
このクイズ間違えたら罰ゲームがあるようで、さらに悪問がつづきます。「世界で一番初めに海で泳いだ人は誰でしょう?」、竹内夏希さん「アダムとイブ」と回答、
当然「不正解です」となります。この問題の出題者は正解をしってるんでしょうか?罰ゲームありきのこのクイズ番組で罰ゲームは3人の男性から
イラマチオぶっかけになります。三人のあまり見かけたことがないような男優さんがあらわれてセカンドサマーさんの服を脱がしていきます。
男優さんの一人が「ぼく芸能人の方とキスしたことがないんですよ」と完全にセカンドサマーさんがファーストサマーになってもーてるテイで話が進んでいます。
イラマチオぶっかけのはずなんですが、男優さんがそんなに激しくむちゃくちゃやらないので竹内夏希さんが自分からやって普通にフェラでぶっかけになってしまっています。
ここは1本目のからみ同様無茶苦茶にやられる方がよかったですね。ちょっと残念です。
次は滑らない話のパロディ的な設定での撮影です。セカンドサマーさんは「素人の人に一緒に写真撮ってくださいがむかつきませんか?」と意見を言ってトークが繰り広げられます。
この意見に男優二人は芸能人なんだからそれは言ったらあかんということで調子乗ってるんちゃうかとセカンドサマーさん袋叩きに会います。ちょっとキレ出す温度がおかしいですが、
急におそらくまっちゃん役の男優さんがキレ出して3人でセカンドサマーさんをレイプします。
「オマンコの中、精子だされてぐちょぐちょです。」「おめこ気持ちよかったです」と語尾をあげて関西弁風になることをしっかり忘れずにレイプの感想を言わされて作品が終了します。
作品の総評ですが、おそらく竹内夏希さんは関西人ではないと思いますが、方言指導された人がじょうずだったのが渡辺徹の関西弁よりかはよっぽど自然な関西弁でしたがやっぱり無理矢理本物に寄せてまっせかんがでてて
そこが面白かった部分でもあるかと思います。でもこの作品はちょっと衝撃ありましたね。ファーストサマーういかさん本人もこの作品をしっててラジオで公認を発言されたそうです。
ルーキーにはこの系統の作品をまた別の芸能人で発掘して作っていって欲しいですね。これはちょっとAV会に爪痕を残せた作品だったと思うのでぜひ多くの方に見てもらいたい作品だったと思うので
今回の星は5つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。