SSIS-356 童貞を1ヶ月でセックス中毒にさせちゃう神対応ご奉仕&凄エロテク満載!鷲尾めいの筆おろし同棲ドキュメント

明るく優しい愛嬌ある性格に業界最高峰のJcupを併せ持つS1専属‘鷲尾めい’が女性と童貞クンと1ヶ月の同棲生活!女性慣れしていない彼の行動に最初は四苦八苦しつつも優しく尽くしてくれるめいちゃんに次第に心を開いていき…やがてSEXにハマった童貞クンはめいちゃんと毎日セックスを求めてしまうほど夢中に…!無茶な要望もめいちゃんは全て心優しく受け入れてくれました。夢の同棲生活観察ドキュメント![SSIS-356 , ssis356]再生時間:180分2022年03月22日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★★ (5点)

今回ご紹介する動画は「SSIS-356 童貞を1ヶ月でセックス中毒にさせちゃう神対応ご奉仕&凄エロテク満載!鷲尾めいの筆おろし同棲ドキュメント」です。
早速作品の中身を見ていきます。車の中にカメラが設置されていてすでに録画状態になっています。そのカメラからのアングルで映像が始まっています。
そこへ鷲尾めいさんが登場し、車に乗り込んできます。鷲尾めいさんはめざとくカメラの録画のランプがすでについているのを見つけます。
早速、今回の企画説明をします。鷲尾めいさんはマネージャーさんから泊まりの撮影とまでしか聞いていない様子で、監督がS1に届いた1通のメールを鷲尾めい氏に読ませます。
メールの内容は以下の通りです。
初めまして、自分は今、29才の彼女なしの童貞です。29才で童貞ってどう思いますか?来年の4月には30才になります。
鷲尾めいちゃんがとにかく大好きです。鷲尾めいちゃんみたいな人と結婚したいです。こういうDVDはいっぱいありますが実際に来てくれるんでしょうか?
どこか期待してしまう自分がいます。どうかS1さんお願いいたします。
という内容のメールこの人の家にいってみませんか?という企画です。鷲尾めいさん大笑いです。そりゃ笑うわ。
監督はこの人の願望を叶えてあげたいという親切心でこの人の家に行き筆おろしをさせてあげようという童貞救済の神企画のようです。
ということで鷲尾めいさんファンの男性宅に凸するわけですが、男性には企画の内容は伝えておらず、撮影に行くことは伝えているが部屋だけ貸してくださいという話になっているようです。
監督はこのシーンのシメで鷲尾めいさんに「めいちゃんのすごテクで童貞を卒業させてあげましょう」と何度も言ってプレッシャーをかけます。何回童貞って言うねんと突っ込みたくなるほど童貞を連呼します。
移動中の車中の鷲尾めいさんはとても不安そうです。監督は「びびってます?」と聞くと「めちゃめちゃビビってますよ」と鷲尾めいさんは即答します。
そういうやりとりをしながら童貞さんの家につきます。名前が童貞さんになってもーてます。
すでに先にスタッフが数名到着しているのでドアの鍵は開いており家の中に入っていきます。
この家の男性の自宅は両親と暮らしていてこの時は両親が数日間不在ということで部屋を貸してもいいと言う話になったようです。
この監督なかなか失礼な男性で、「童貞の割に部屋がかたづいてますよね」と失礼極まりない発言をしますが、鷲尾めいさんがすかさず「世の童貞に怒られますよ」とフォローを入れます。
ここでさらに詳細が判明します。撮影班が行くことは伝えているが鷲尾めいさんが行くことは伝えていないと言うことで、早々に撮影スタッフは帰り、鷲尾めいさんにカメラを渡して、
あとは自分で撮影してよろしく的な形式になります。若手芸人の無茶振りのような展開になっていきます。一応1日の終わりに状況報告をカメラに納めると言うミッションをたまわります。
どうやら1ヶ月間この家に泊まることになるようです。鷲尾めいさんは着替えは1泊分しか持ってきていないことをつたえると途中で取りに行ってくださいと逃してくれません。
夕方に家の持ち主が帰ってくるということでそれまで他人の家で非常に落ち着かない時間を過ごします。暇つぶしにテーブルの上に出ていたエロ本を鷲尾めいさんは開きます。
吉根ゆりあさんが本の表紙を飾っています。やることがなさすぎてソファの上に出ていた衣類をたたみます。あまりに暇すぎて鷲尾めいさんは勝手に人のベッドで昼寝を始めます。かなりの強者です。
そこへとうとうメールをくれた男性が帰宅します。男性はなぜ鷲尾めいさんが家にいることに驚きます。明らかに話が違うから当たり前ですよね。
話を整理すると日中、この男性がいない時に撮影で使うと言う話のはずがなぜか鷲尾めいさんが家にそのまま残っているという状況です。家の持ち主がいない状況で撮影に貸すというのもだいぶ強引な設定のような気がしますが
そこに引っ掛かっていては話はすすまないのでここは一旦スルーします。この男性・田中さんと童貞メールの話や監督からどういう話がされているか、本当の企画内容など、
鷲尾めいさんが自分で説明をします。田中さんは期間が1ヶ月というのを聞いていなかったようでおどろきますが、鷲尾めいさんが童貞を卒業させてくれることでデレデレになっており、
ご飯も作ってくれるということで恥ずかしそうに快諾します。
カメラマンも田中さんもやってくれるということでシーンが変わり。鷲尾めいさんは部屋着に着替えます。部屋着姿の女の子ってなんかいいですよね。オシャレじゃないのにプライベート感が出て、
こういうのでムラムラっとくる男性は多いと思いますね。鷲尾めいさんは普段から料理をするということでご飯を作ってくれますが期待してしまいます。
映像的には付き合いたての彼女が家に来て料理を作ってくれているかのようないちゃいちゃ感とよそよそしさがでて非常にやらしいですね。
で作ってくれたのはオムライスです。ケチャップで歪なハートまで書いてくれます。
食事が終わって食後のコーヒータイムになり、田中さんの恋愛事情を聞いていきます。今まで彼女とかできてそういう雰囲気にはならなかったのか質問しますが
肉体関係には発展しなかったようです。田中さんはとくに童貞であることを気にしているようで、女性目線からすると全然気にする必要ないことを言いますが、田中さんはしょんぼりしたままです。
てっきり、一緒に寝るのかと思ったらは寝室は別々で寝ることになったようです。鷲尾めい氏も驚きかつがっかりです。
二日目の朝、田中氏は会社にいき、自撮りで現在の状態を報告します。
夜、二人でベッドに座って話をしています。鷲尾めいさんが積極的にリードします。田中氏はどう攻めて言ったらいいかわからないようでまったくもってだらしがない状態です。
鷲尾めいさんにうながされてようやくちゅうから始まります。田中氏はまだそのあとどうしたらいいかもわからず、舌だしてくださいと指示待ち人間です。
女性からさわりますか?とうながされておっぱいをさわります。ここで鷲尾めいさんの作品のDVDをよこに並べてさわります。
鷲尾めいさんにそれはよくないとdvdをしまわれてしまいます。鷲尾めいさんが自分から脱いでくれてようやく肌をさわります。
ブラジャーをとって直接おっぱいをさわりましたがフェラで撃沈されてしまい、本番までは辿り着けませんでした。
次の日の日中に監督がきて近況を報告します。その日の夜は鷲尾めいさんが全裸になり慣れてない手つきでまんこを触らせてもらいます。
この日はフェラ&パイズリ、そしてコンドームを鷲尾めいさんに装着してもらい、上にのってもらって初挿入達成です。
慣れてないぎこちない手つきでバックと正常位で挿入にてまどりながらも本番でゴム付きの状態で最後は挿入を外して射精してフィニッシュです。
脱童貞で作品終わりかと思ったらその後数日間この田中氏の自宅で何度もsexをして作品終了です。
ということで総評ですが、テラスハウス的なことなのかもしれないですね。もともと童貞を卒業させるというのが目的でもっと露骨ではありますが、
憧れのAV女優さんと突然共同生活が始まってセックスをさせてくれるという夢のようなシチュエーションで、はじめのよそよそしさのようなものがあって
おたがいにちょっと恥ずかしいような雰囲気を楽しめたと思います。30前までずっと女性経験がなく急に大好きな女優さんでセックスの味を覚えたら会社休んで猿のようにやり倒すでしょう普通。
ただこの妄想のような内容の作品なんですが一つ残念なことはモザイク越しにですがこの田中氏の顔どうもAV男優っぽいのです。名前はわかりませんが他の作品で見たことがあるようなあの人かなというのがわかってしまいます。
主演の鷲尾めいさんですがおっぱいも大きいんですが体も何もかも大きい感じですね。まぁ美人だとは思いますがパッケージ映えする女優さんだと思います。
ということで今回はドキュメンタリーな楽しさもありプレイを楽しむというよりシチュエーションを楽しむ内容で面白かったので星5とさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。