NTK-276 アス○ルNO.1美人OLの泣き顔アクメ!!ハメ潮&手マン潮!!上下でお汁ドバドバで黄金比エロBODYを濡らす濡らす!!エロ偏差値も高い乳首舐め手コキからの喉奥フェラで仕上げて立ちバックでプリ尻ケイレン昇天ラッシュ!!/AV男優の電話帳/NO.006

まだ見ぬ素人娘を求めて男なら誰でも気になる【AV男優の電話帳】にある女の子を調査!!もちろんブス厳禁!!美女・美少女限定!!AV男優と知り合いの女の子の性癖をディープに密着取材!!「午後のお仕事サボっちゃった♥」と、急な呼び出しにも笑顔で対応する超美人なアス○ル勤務OLあおいちゃん(24歳)!!前情報として男優からは「俺にベタ惚れで!!良いカラダなんすよww」とのコトだったので噂通りの惚れ具合wwじゃあカラダの方も早速見たいんですが…。「なんで!!カメラ!!なんで!!」とまあ当然の戸惑いですわな…。「まあデート風景だけでも…」という約束でイチャイチャデートを撮影!!そして、カラフルな入浴剤を買ってラブホへ…。「部屋代出すんで…」「お話聞いたら退散しますんで…」ってコトで同行成功!!惚れた弱みでグイグイ男優のゴリ押しで入浴シーン撮影を強行!!ここまでくると彼女の態度も軟化していって「しょうがないなぁ♥」と、お風呂でもイチャイチャ!!男のエロスキンシップにメロメロ!!タオルもはだけてビンビン乳首の美乳があらわに!!お尻もプリっと桃尻でクビレくっきり極上ボディ!!しかも、エロさも一級品で言われなくとも乳首を攻めつつ手コキでビンビンにして、ダメ押のしノド攻めフェラ!!「もう我慢できなくなっちゃった♥」と、そのままお風呂場立ちバックで激イキラッシュ!!ベッドでもハメ潮&手マン潮ラッシュは必見です!!最後は膣内に精子ボム生投下されて満足そうなあおいちゃんでした~!![NTK-276 , 300NTK-276]再生時間:68分2019年12月30日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。