JUL-820 『独占契約』第2弾!!人気シリーズに登場!! 地元へ帰省した三日間、人妻になっていた憧れの幼馴染と時を忘れて愛し合った記録―。 舞原聖

これは僕が地元へ帰省した時の、人生で一番長いようで短か過ぎる数日間の物語だ。親父が再婚するとの事で季節外れの地元に呼び出された僕は幼馴染で初恋のヒト・聖さんと偶然の再会を果たす。実家には居場所が無い事を話すと聖さんはウチに来な?と提案してくれて願ってもない誘いに僕は3日間、聖さんの家に泊まらせてもらう事になった。そして学生時代に忘れたはずの気持ちを思い出す様に聖さんと3日間、身体を求め合って…。[JUL-820 , jul820]再生時間:120分2022年01月11日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。