PPPD-999 エグいほど下品なIカップの愛人と体液まみれで狂ったように隠し子づくり中出ししまくる温泉旅行VOL.2

<まさかの第2弾!爆乳Iカップ愛人とハメまくり!中出ししまくり!>呼べばいつでもやって来る雌と温泉旅館に籠って下品に絡む!SEXのことしか頭にないような女のハリのあるおっぱいとムッチムチのカラダがそそる!精根尽き果てるまで互いに貪り合う姿は猛獣そのもの!何も考えずに休むことなく精子を注ぎまくる純度100%のヤリまくりSEX![PPPD-999 , pppd999]再生時間:150分2022年01月18日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「PPPD-999 エグいほど下品なIカップの愛人と体液まみれで狂ったように隠し子づくり中出ししまくる温泉旅行VOL.2」について書いていきたいと思います。
パッケージにはMさんとなっていますがどうどうと有岡みうさんです。作品中でも自分のことみうと言っていますのでそんなに隠している感じはしませんね。
作品は車で温泉旅館に移動する車中の映像から始まります。男性のことを「キタさん」とよび甘えたモードで男性と会話しています。
女の甘えた声は聞いているだけでこっちがはずかしくなるような声の出し方をしていますね。
二人で温泉旅館で美味しいもの食べたいねなどと会話していますがみうさんは「キタさんも美味しいものもってるじゃない」と早速下ネタでやりたいモード全開です。
みうさんの服も半分おっぱいがこぼれたようなセクシーなワンピースです。
この二人は久しぶりにあっての旅行のようです。高速道路を降りてのどかな田舎をしばらく走って、誰もいないようなところに車を
止めるとみうさんは積極的に男性の上にかぶさるように抱きつき服の上からぺろぺろとちくびを舐めだします。ここでひとからみあるのかなと思ったら無しで
旅館に到着するシーンに変わります。旅館の男性スタッフに案内され、和室に入ると即尺ですね。速攻男性のズボンを脱がせてフェラ開始です。
ものすごい下品な音を立てながら男性のちんぽにむしゃぶり付きます。そのまま1発中出しまでセックスし、1発で終わるのかなと思ったらさらにもう一発やります。
次は温泉に二人で入るシーンに移ります。ソーププレイとまではいきませんがみうさんは自慢の爆乳を使って男性の下半身を入念に洗います。
迫力のある美巨乳の映像はなかなか迫力のある映像です。
また部屋に戻ってのセックスになります。おっぱいにお酒を垂らしてわかめ酒ではないですがそれに近い感じでおっぱいから滴り落ちるおっぱい酒を男性はエロさ全開の顔で飲んでいます。
そのまま和室で中出し本番までやります。
次は1度洋室に移りアイマスクで目隠しし網タイツを履いてのプレイになりさらにもう一発和室に戻ってのプレイとなります。
総評ですが、セックスがしたくてたまらない女性を有岡みうさんが演じていましたが、顔は瞼が整形ばりばりなのが気になりますがおっぱいの美しさはさすがです。
絡みも淫乱そのものといった内容でよかったとおもいます。挿入があったプレイは全て中出しと漢らしい作品であったと思います。パッケージが有岡みうさんの映りが良すぎるので
実物の映像をみてちょっとがっかりしてしまうかもしれませんが、内容はそれなりにあったと思います。ということで今回の作品の星は3つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。