NTK-321 鬼潮連発!!間欠泉マ○コ黒ギャルのマクラはめ撮り噴出!!ジャバ潮出る敏感マ○コは感度&締め付け良好の最高のヤリマン名器!!仕事より編集長の極太チ○コを求めてディープスロート!!ガチ勃起チ○コ押し返す圧巻のハメ潮!!/ラブホドキュメンタリー休憩2時間/49

都内ラブホテルの一室、様々な関係の男女たち、そんな彼らの共通項は『SEXを記録する』こと。その映像を入手し、約一時間に編集。どんなドラマがラブホテルで起きたのか、『休憩2時間のドキュメンタリー』を覗いてみた。「たくさん奉仕するから…表紙にしてね♥」と、ギャル雑誌の編集長を舐め回す黒ギャルモデルが入室です。こんなに堂々とマクラをするのかと、知ってはイケない世界を覗いてしまったみたいです。黒ギャルもノリノリのようでカメラの前でポーズを取り、笑顔でアヘ顔ピースを見せつけてくれます。「お酒飲んだからだよ♥」と、生まれ持った淫乱さをアルコールのせいにしております。しかし、入室してからは飲んでないのに加速度を上げてスケベになっていく彼女。黒光り美尻を振って編集長に「ちょうだ~い♥」と、仕事以外のナニかを求めてアピールすれば、強烈な指マンをもらい即鬼潮吹き。自分で弄っても噴出する程ビンカンな間欠泉ギャルマ○コ。編集長の極太チ○コで蓋をしても、押し返す鬼潮は一見の価値があります。[NTK-321 , 300NTK-321]再生時間:65分2020年03月03日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。