LUXU-1246 ラグジュTV 1229 可愛らしい笑顔とは裏腹に、若き男性社員をセフレにする女性経営者が登場!豊満で柔らかな胸へローションを垂らして大きな男根をパイズリ!さらに口内でじっくり味わう濃厚フェラで百戦錬磨の男優も思わず骨抜きに!?

本日お越しいただいたのは長瀬朋美さん。インタビュー中に垣間見える笑顔と、背筋の伸びた美しい姿勢。また、ハキハキとインタビューに答える彼女から、20代半ばくらいの年齢を勝手に想像していましたが、実は30歳と聞いて驚きを隠せませんでした。さらに驚いたのは、彼女が化粧品会社の若き経営者であること。見た目に似合わずかなりのヤり手のようです。また「いま私に付いてる付き人(若い男性社員)がセフレで…」さらっとスゴいことを話してくれますね。なんでも、恋人は居ないものの付き人の彼をセフレとして囲い、性欲が溜まったときには情事を楽しんでいるようです。「大きさはないけど硬さが気に入ってるんですよ…」と嬉しそうに話す彼女が、なぜラグジュTVへ出演してくれたのでしょう。それは「普段は彼を満たす側なので、今日は私が満たされたいんです」という理由から。美しき女性経営者が見せるセックスは是非本編でお楽しみください。[LUXU-1246 , 259LUXU-1246]再生時間:78分2020年03月04日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。