CAWD-324 ず~っとニコニコ笑顔で本番までヤラせてくれる神対応のGカップ風俗嬢 森玲奈

エロ賢い現役理学部生‘森玲奈’初めての風俗に挑戦!ピンサロ、イメクラ、おっパブ、メンズエステ、ソープ…5つのシチュエーションで全力ご奉仕!にっこりスマイルで癒し度1000%の超献身ヌキヌキサービス!本番禁止なのに優し過ぎてヌプッと挿入までさせてくれる神対応!しかも敏感で反応良すぎで即イキ注意!恋人気分でGカップ美乳を揉みまくり射精し放題の夢のプレミアム風俗です![CAWD-324 , cawd324]再生時間:120分2022年01月04日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「CAWD-324 ず~っとニコニコ笑顔で本番までヤラせてくれる神対応のGカップ風俗嬢 森玲奈」についてレビューを書いていきたいと思います、
パッケージでは結構派手な感じの美人に見えますが皆藤愛子似のおとなしそうな女の子です。ずば抜けた美人ではないですがそれなりに美人だと思います。
1本目は裸にYシャツ1枚というスタイルで始まります。アニメ声で明るく挨拶し、「お仕事帰りですか?」と世間話でスタートして、すぐにキスとおっぱいを触らせます。
しばらく手コキをした後はフェラでとってつけたような「おいしい」とお客さんへのリップサービスがつづきます。フェラで一発抜いて1本目が終わります。
コスプレで今まで見たことない男優さんが登場します。初のAV出演なのかかなり緊張しているような感じです。初風俗の男性という設定ならばっちりです。
これ以上ないというようなリアリティを感じます。その男性がシナリオを書いてきたようでそのシチュエーションでプレイをすることになります。
男優さんと森玲奈さんが兄弟で森玲奈さんが妹でのプレイです。勉強中の男性に妹・森玲奈さん登場です。
おっぱいスケスケのセーラー服でツインテールでやらしくボディータッチしてくる巨乳の妹で目線を合わせるのも照れてしまいますね。
妹に誘われて簡単に勉強を中断して兄妹でいちゃいちゃセックスが始まります。もっといろいろ展開があるような期待はするものの結局手コキで抜かれてしまいこのシーンはこれで終わってしまいます。
次は風俗マッサージです。中国風なエロコスチュームで森玲奈さんがマッサージを施術します。フェラ、パイズリからの素股で森玲奈さんがノリのままに挿入まで勝手にしちゃうというプレイですが、
ここに出てくる男優さんも素人臭くて生本番に「えっ!いいんですか」のセリフが非常に固くてお芝居が大根です。
最後はそのまま中出しするのかなと思ったら手コキでフィニッシュでした。
次はバニーコスプレで風俗店の中で本番までやってしまうというシーンです。最後はソーププレイでフィニッシュです。ソープですが今回の作品では中出しは無しの作品だったようです。
初めて森玲奈さんの作品を見ましたが女優さんのタイプ的には桜空ももさんに似ているような感じがしますね。色白くてそれなりにおっぱいが大きい女優さんで、
アニメ声で甘えるような感じの女の子の役が得意なのかもしれません。
ただ今回の作品で特にひっかかったのは男優さんが本当に素人なの?と思うような男優さんが出てたのが気になりました。
とくに2本目の兄妹プレイをした男優さんの挙動不審感はかなりはんぱねー感じがして純粋に面白かったです。男優さんの雰囲気にも興醒めすることなくプレイをやり抜いた森玲奈さんにプロ根性を見たような気がします。
ということで今回の作品の星は3つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。