BOBB-328 Jカップ爆乳のM性を引き出す恥辱乳プレイ BOIN「安藤詩」BOX2 乳頭引っ張り!拘束し荒々しく揉み舐め乳犯弄り!

巨乳界の新星・安藤詩が、徹底的な乳弄りでそのM性を極限まで引きずり出される!最初から拘束され剥き出しの乳を苛められる詩。片乳ずつじっくりと揉み舐め快楽を教え込まれた後は電マで徹底的にイカされる。執拗な攻めは止まらず、おっぱいを弄ばれながら膣奥までひたすらに抉られる詩は、やがて絶頂。すっかりセックスの虜になってしまう。[BOBB-328 , bobb328]再生時間:120分2022年01月04日発売

管理人レビュー

評価: ★☆☆☆☆ (1点)

今回は「BOBB-328 Jカップ爆乳のM性を引き出す恥辱乳プレイ BOIN「安藤詩」BOX2 乳頭引っ張り!拘束し荒々しく揉み舐め乳犯弄り!」についてレビューを書いていきたいと思います、
さて今回の作品の中身は特にストーリーがあるわけでもなくひたすら爆乳と戯れる内容となっております。
まず最初の1絡み目は密室で安藤詩さんに頭の後ろで手を組んでもらってひたすらJカップのおっぱいを男優さんが後ろからたゆんたゆんたゆんたゆん、ともみしだきます。
さらにおっぱい手拍子でパチパチ鳴らし乳首ひっぱり、これを斜め下から見上げるようなアングルで撮影しております。
結構強めにつまみ上げると安藤詩さんは大きな声で喘ぎます。ちょっと痛そうであります。さらに乳首をつまんで乱暴に引っ張り回します。おっぱいを釣り上げている繊維がキレそうですね。
おっぱいをしっかり吸った後は電マプレイでパンツの中に1個、各おっぱいに1個づつと合計3本の電マを使って安藤詩さんに喜んでもらいます。
2からみ目は男性2人を相手にご奉仕セックスです。男性二人がマグロ状態で寝転んでフェラ&手コキを交互にして、さらにスタンディングの状態に移行してのフェラプレイが続きます。
最後はおっぱいに射精してフィニッシュ。
3からみ目は1本めのからみと同様な感じのおっぱいプレイからはじまり両手を赤いロープで天井から縛り上げての本番プレイへと展開していきます。最後は中出しフィニッシュ。
4本目はパイズリプレイ。ひたすら挟んで擦りまくって射精までいきます。
5本目は男性二人との3P本番になります。おっぱい弄り多めの前戯から入って首絞めをされながらの騎乗位セックス。
6本目はカップル風な感じでの1対1でのセックスになります。
今回の作品は最後の絡みの冒頭以外、安藤詩さんの笑顔はありません。ずっと眉間に皺を寄せての険しい表情で単調に喘いでいるだけです。6本目でようやく最初と中出し終わりに笑顔が出ますが
本番中は無表情に見えます。M女ということで言われるがまま、されるがままで無抵抗な感じの演出かもしれませんが、ちょっと面白みにかけてしまいますね。
Jカップということで爆乳で、細くないですがややぽっちゃり程度の体型だとおもいます。パッケージを見る限りもうちょっと美人で調教でもう少し淫乱っぽい雰囲気ででたらよかったんですが、
パッケージほどは美人でもなく、感じ方も単調なのでちょっと感想としては残念ですね。ということで今回の星は1つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。