ADN-365 柔道部の林間合宿に臨時顧問として来た綾子先生は俺たちの絶倫セックスに堕ちました(笑) 日下部加奈

柔道部顧問の石井が急な出張になり、臨時顧問として林間合宿の引率をする事になった教師の綾子。柔道未経験の綾子は懸命に部員のサポートをしていたが…女に飢えた部員にとって綾子は性の対象でしかなく…。[ADN-365 , adn365]再生時間:120分2022年01月04日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★★ (5点)

今回は「ADN-365 柔道部の林間合宿に臨時顧問として来た綾子先生は俺たちの絶倫セックスに堕ちました(笑) 日下部加奈」について書いていきたいと思います。
作品の内容ですが、日下部加奈は大学の助手で自分の興味のある分野の研究はさせてもらえるようですが薄給で収入はすくないようです。
通常、部活の顧問は経験豊富な教員が顧問を努めるのですが、柔道部顧問の石井コーチが出張になり、
部活の担当をすれば少し収入にもなるということで柔道部の顧問を臨時でやるようになったようです。
3日間の夏合宿の引率をするということで素人ながらも一生懸命に顧問の仕事をしています。
部員たちの間で日下部加奈さんはおっぱい先生と呼ばれているようです。若い男子分院はそのくらいのことは言いますわな。
おっぱい先生が風呂に入っていると案の定、男子生徒が脱衣所に侵入してでっかいブラジャーを物色し匂いをかぎます。さらに入浴をのぞいています。
ちょっと人口的な感じはしますがさすが爆乳の日下部加奈さんのおっぱいです。色は少々よくないですが迫力はあります。
古賀という部員が試合には出ないのに試合前合宿に参加しています。試合には出ないけど何か手伝えることがあるならと参加したようです。
試合に出ない理由なんですが、顧問の石井先生のいきすぎた指導が目に余って注意したところ干されたようです。
これを日下部加奈さんに打ち明けたところ、実は石井先生と日下部加奈さんは付き合っており近々結婚する予定があるようで
古賀と石井先生の間をとりもつ提案を日下部加奈さんがします。古賀は石井先生を毛嫌いしてますが。日下部加奈さんはそんなに悪い人ではないとフォローします。
夜になり、恋人の石井先生と日下部加奈さんは電話をして合宿の状況などを話します。そこへ古賀がやってきます。
眠れないということで時間を潰しにきたようです。日下部加奈さんは真面目に柔道のルールや技を本で勉強しているところでした。
技の多さに日下部加奈先生は覚えられるかなぁと柔道のお勉強があまり進まない様子をほのめかすと古賀はじゃあ僕が教えましょうか?と
寝てくださいと日下部加奈先生を横にすると絞め技で日下部加奈先生を落としAVらしい展開になっていきます。
意識を失った日下部加奈先生の爆乳をまずあらわに片手でビデオカメラを回しながらしおっぱいもみもみから始まります。
ここで意識を取り戻した日下部加奈先生は抵抗して暴れますが柔道部の猛者である古賀に簡単に抑え込まれてしまいまた落とされます。
でっかいブラジャーから現れた爆乳に古賀はむしゃぶりつきます。まさに獣のような勢いです。
次はズボンとパンツを剥ぎ取ってまんこ検分し無理矢理おっぱいにちんぽを挟んでパイズリからのイラマチオ。それが済むと当たり前の如く生挿入で腰を振ります。
結婚直前の爆乳先生をバックからはめて中出しでフィニッシュします。
一発目の絡みが始まるまでは古賀は真面目なキャラでしたがここから変わります。同級生の部員に日下部加奈先生のあられもない姿を収めたスマホの画像・動画を見せます。
部員の洗濯物を大浴場で洗濯していた日下部加奈先生ですが、そこへ一人の生徒が練習終わりに風呂に入ってきます。
この生徒は古賀から日下部加奈先生のエロ画像を見せられており、日下部加奈先生を性の対象としか見えていません。
予想通りこの生徒にもレイプされ中出しされます。ちょうど終わったタイミングで他の生徒も入ってきて日下部加奈先生は柔道部の部員たちの性処理係になってしまいます。
これ以降はロクに練習もせずに食ってはやり食ってはやりのセックスざんまいな強化合宿になってしまします。
最後は乱交をやった女の子定番のダブルピースで記念撮影をしてさらにセックスをして終わります。
さて総評ですがなかなかよかったと思います。演技もストーリーも十分楽しめて、一度レイプされてそれがみんなに伝わるとダムが決壊したかの如く
男たちが群がり、日下部加奈先生は抵抗するも流されて体力の有り余った男子たちに四六時中性的な刺激を与え続けられる苦痛なのか快楽なのかわかりませんが、
最後は快楽になって体は感じてしまうという展開がよかったと思います。もちろん日下部加奈先生が美人かつ爆乳というのも楽しめた大きな要因であります。
ということで今回の作品は星5つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。