SORA-341 じんかくそうさ洗脳催● 教室難民の娘を持つ保健の先生!親子はつらいよ僕の催●でみんな仲良く洗脳パイパイ祭り編

教室難民の娘アリスの親であり同校の保健の先生でもある山口珠理。彼女は最近、ある夢とも現実とも見分けがつかず悩んでいることがある。顔ははっきりと覚えていないのだが、なぜ私はその男と頻繁にセックスをしているのか?私にはれっきとした旦那がいる。訳があってココ数年は単身赴任しているけど…。嫌だ、私ったらそんなに欲求不満なのかしら…。とある出来事で夢の犯人に激似の同一人物に心当たりが…。仕事の合間を抜け、昔、同級生だった男タナカを探し出す。15年ぶりねと挨拶したが…。タナカは「やっぱわかってないんだw催●を掛けられ週一で生オナホしてたくせに。ヒヒヒヒ」。全身、血の気を引くほど青ざめる珠理。しかもその上、催●状態でAV無許可出演させられていたことを知る…。絶望と怒りで気が狂いそうになるが…。[SORA-341 , sora341]再生時間:104分2021年11月02日発売

管理人レビュー

評価: ★★☆☆☆ (2点)

今回は「SORA-341 じんかくそうさ洗脳催● 教室難民の娘を持つ保健の先生!親子はつらいよ僕の催●でみんな仲良く洗脳パイパイ祭り編」について書いていきたいと思います。
洗脳催眠術系かつ学園ものということで昔の映画「超能力学園Z」をついつい思い出しますね。本作品もB級感溢れる内容で、気楽に見れるのがいいところだと思います。
こういう作品って得手して変顔で催眠術にかかってる感、薬物でおかしくなってる感を演出する作品が多いわけですが、
どうもこの顔が勃起指数を下げてるように思うのは私だけでしょうか?
さて本編の方ですが、イントロでダイジェスト的な感じで映像が流れたあと母親役の山口珠理さんが不倫している夢を見ています。
うっかり職場である保健室で寝てしまっていたようです。
そこへ娘が登場します。娘役が乙アリス嬢で、保健室登校してしまう学生さんのようです。ちょっと闇を抱えたような家庭の問題があるようでBGMも深刻な雰囲気です。
乙アリスさんの保健室登校の原因はクラスでのいじめがやはりあるようです。
山口珠理さんが学校のトイレの個室のブースから出ると男性が立っていていきなり催眠術にかかったようになり、この男性の言いなりになります。
男性は股間に男性器の形をした風船を持っていてそれをイジリー岡田のように舌を使って本いきのフェラをします。
たぶんこの女優さんの特技なんでしょうね。このした使いが見せ場ということでモザイクなしでどんな動きかを収めたいがために風船でのフェラシーンが入ったと思います。
その後は本物男根で「ちんぽ」を連発しながらフェラです。なかなか激しいフェラで隅々まで舐め回している感じです。
最後は「おいしい精子ちょうだい」と淫語で手コキのようなフェラで口に出すといきなり我に帰って洗面所で口の中に出された精子を出して
「おまえ何やってんだよ〜」といきなり男性のような喋り方になります。
この男性に心当たりがあるのか別の保健室に山口珠理さんは向かいます。そのベットに寝ているのが催眠術をかけた男性です。
ここでようやく男性の名前が判明します。田中です。この田中は昔、山口珠理さんにいじめられていたようでそれの復讐で山口珠理さんに催眠術をかけてAV女優とし
あまり男性にやるきはないようですが、とりあえず山口珠理さんとセックスをします。
次は娘の方に教室で催眠術をかけての絡みになります。
何をされても反応できない状態になった乙アリスさんの体を触りまくって反応が無いのに飽きたのか一瞬催眠をとくと我に帰った乙アリスさんが慌てふためきますが
この演技が小学生の演技のようでまぁひどい。ちょっとわろてしまうくらいのお芝居でしたね。
つぎは脈絡もなく親子二人相手に3Pとなり、さらにバニーちゃんコスでの3Pとなります。
さて作品の総評ですが全く背景やストーリーが頭に入ってこない作品でした。作品の冒頭にしろ場面が変わるにしろどういう背景なのかも全くわからず
唐突に催眠術にかかってセックスが始まる的な印象に思えました。
演技も男優さんはお芝居をまとめようとする雰囲気はあって演技もけして下手では無いですが女優さん二人ともちょっとひどいですね。
山口珠理さんはいきなり男性っぽいあらい言葉遣いになるし、怒ってるにしても相手が学生時代にいじめていた男であってもそれはちょっと変わりすぎなんじゃ無いの?と言いたくなる感じです。
乙アリスさんの演技もちょっと下手すぎますね。催眠術溶けた時の自分のおっぱいが丸出しになっているのに気づいて慌てるところはどうかなと思います。
この催眠術ものの演技はこぞってみんなカラーコンタクトに寄り目、口開いて舌を出してる演技になりますがこれ誰が始めたんでしょうね?そしてなぜこの演出を採用した作品が続くのかわからないですね。
催眠術にかかってもこれ以外にもっといろいろあるやろと思ってしまいます。
そして一つ気づいたことがあります。パッケージ見てもわかると思いますが山口珠理さん、ファーストサマーウイカさんに似ています。
ファーストサマーウイカさんを歯並びを悪くして老けさせたら山口珠理さんになると思います。
この作品の見どころはと聞かれたら山口珠理さんの淫乱フェラと乙アリスさんの爆乳、これだけでしょうね。
今回はちょっとうーんな作品だったので星2つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。