ROYD-076 「童貞くん。抜いてやろうか?」義姉の下品なお誘いに我慢できず、手コキされたらもう最後…僕は義姉の性処理係。 蘭華

親が再婚し一緒に暮らすことになった義姉は、僕を「童貞くん」なんて言って小バカにしてきては、からかう下品でヤリマン義姉!でも僕を見た目で差別せず意外と優しい?そんな誰に対しても壁を作らない義姉は僕に「しょうがないな~チ○ポ出してみ」なんて平気で言ってきては、僕へのセックス指導しセフレ代わりにしようとしてくるのです。当然、僕はそんなエロ義姉に我慢できず義姉に何度も生ハメしまくり!中出ししまくり![ROYD-076 , royd076]再生時間:170分2021年12月28日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★★ (5点)

今回は「ROYD-076 「童貞くん。抜いてやろうか?」義姉の下品なお誘いに我慢できず、手コキされたらもう最後…僕は義姉の性処理係。 蘭華」について書いていこうと思います。
早速作品の中身を見ていきます。おとなしそうな男の子が朝、母親と朝食を食べています。どうやら話の内容からすると、母親の女性はこの男の子の父親が最近再婚したらしく、
一緒に暮らし始めて、初めて朝食を作ってもらってそれを食べているという状況で、母親らしき女性ととこのこの間には血縁関係は無いようです。
そこへギャルの中のギャルと言った感じの風貌で蘭華さん登場です。蘭華さんは母親の連子という設定で、おっぱいが半分はみ出たようなタンクトップを着ています。
母親からも蘭華さんは服装について注意されますが全然聞く耳持ちません。母親は今日は父親も帰りが遅いので二人で夜ご飯を食べてとお金を取りに行きます。
男の子はこういう派手なギャルは苦手のようでモジモジした感じです。蘭華さんは明らかに下に見ている感じで童貞呼ばわりしてからかっています。
わざと抱きついて胸を押し当てて、ドギマギしている様子を楽しんでいます。しかし義理の姉、蘭華さんは気前がよく夕飯のお金を全部弟にあげます。
夜に弟が返ってくると姉の部屋から大きな喘ぎ声が聞こえてきます。弟は何事かと部屋のドアをわずかに開けて中を覗いてみると
姉が全裸で騎乗位でガンガン腰を振っています。姉は誰も家にいないと思って誰に気兼ねすることもなく思いっきりsexを楽しんでいるような感じです。
終わった後のコンドームを取り外し二人で楽しそうに楽しんでいます。1発目のセックスが終わった一区切りで弟は部屋に戻り漫画を読んでいます。
そこへシャワーを浴びた後のような感じでの格好で蘭華さんが弟の部屋にやっていきます。弟のベッドに我がもの顔でずかずかと乗って弟に部屋を覗いてたことを問いただします。
ここから段々と蘭華さんからのボディータッチが多くなり、また弟をからかいだします。弟は「お姉ちゃん、彼氏いたんだね」というとあれは彼氏ではなく、セフレで
あの男のいいところはちんこだけなんだよね。とすごいレベルの話をします。さっきのセックスもちんこは気持ちいけどテクニックは全然なんだよね。と男をかなり馬鹿にした発言です。
弟はあまりに短時間にちんこという言葉を連発した姉にかなりひいています。姉が最後に家に男をつれこんでたのをお母さんに内緒にしてねというと
弟はここはチャンスと見たのかその言葉尻を捕まえて、黙っててほしかった胸見せてと姉に言います。姉は笑いながら私を脅しているの?とまだまだだいぶ余裕です。
姉は弟に何度も「内緒にしてるからおっぱい見せて欲しい」を何度も言わせて遊んでいます。そしてさらに弟がおっぱい触れるものならさわってみたいというと
「お母さんにおっぱい触られそうになったって言おうかなぁ〜」と逆に脅し始めました。これは男は勝てないですね。
そうこうからかいながらも弟に蘭華さんはおっぱいを直でさわらせます。ここは一旦おっぱいを揉ませるところで話は変わります。
別に日にセックス終わりに蘭華さんのセフレの男が勝手に冷蔵庫を開けて飲み物を飲んでいるところに弟が鉢合わせすると
男は蘭華さんの浮気相手かと思い弟に詰め寄ります。一応は誤解が溶けてことなきはえたのですが、しばかれかけたので弟はへこんでいます。
これをきっかけにセフレの男とは縁が切れたようです。
蘭華さんはお詫びの印になんかしてあげるから見せてみろとちんこを曝け出すように弟に詰め寄ります。弟は蘭華さんにさんざん揶揄われながらも手コキで大量のざーめんを発射してしまいます。
次に、弟が部屋でエロ本で一発抜こうとしていると姉が部屋に入ってきて見つかってしまいます。姉は弟の読んでいたエロ本を横になりながら見ていますが、
お尻が半分出ていて、弟は姉のお尻にかなりムラムラとしています。弟のボッキしたちんこがズボンからはみでておりそれを見つけた姉が、抜いてあげようかとプレイが始まります。
またまた手コキで姉のお尻に射精しましたが、今度は姉も物足りないらしくクンニを要求します。童貞の弟はやり方を姉に教わりながら素直にクンニを続けます。
姉はコンドームを取り出し弟に渡しますが、弟はどうつけていいかもわからず、姉が弟の股間に装着し、姉から挿入すると2秒で射精してしまいます。
もちろんこんなもんで満足できない姉は第二回戦を要求し、また装着して騎乗位を試みますが、今度は4秒でまたまた発射してしまいます。
もちろんこれでも満足できない姉に三回戦を要求されて、まだまだボッキしている弟のちんこはなんとか姉を満足させようと頑張りますがこれまた、瞬殺。
一様はいってない演技で腰を振り続けますがすぐにまたいってしまいます。ゴムも尽きてしまいますが、初めて知った女の味に弟は完全にハマってしまい。
生で無断で挿入し、腰を振り続けますが、生挿入にもかかわらずこれまた秒で射精してしまいますが、弟はしきりにいってないと意地をはります。
弟と姉は弟がいってるいってないで押し問答しますが弟は男のプライドでいったのをいっこうに認めないのでさらにセックスは続きます。
これ以降は親の目をぬすんでセックスざんまいの日々になり、ゴムを大量で買ってきてはいるようですが全然追いつかないようでゴムがなくなれば生で挿入、中出しのプレイが続いいきます。
さて今回の総評ですがみんな大好き黒ギャルの蘭華さんが主演の作品で弟を童貞と馬鹿にしながらもセックスの手ほどきで近親相姦の要素もあり、ツンデレの要素もあり、
弟がフェラに感動して無理矢理イラマチオっぽいプレイもあり、中出しプレイもありとかなりも内容が盛りだくさんであったと思います。蘭華さんはそんなに黒ギャル女優の中でも美人でもなく
スタイル抜群というわけでもありませんがこの男をからかいながらセックスする演技はかなりよかったです。最後、お母さんに二人でセックスがバレましたが、
お母さんは理解のあるお母さんなのかただの馬鹿なのか「あんまりやりすぎるな」が注意の内容でNGが出なかったことに蘭華さんも弟も驚き、弟はまた姉を襲い出して作品が終わるというところもよかったと思います。
ということで今回の作品は星5つとさせていだきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。