MIAA-545 小悪魔バイトちゃんと店内でこっそりショートタイム不倫 隙あらば何度も何度も即ハメ中出しでヤラれた僕(店長)… 白桃はな

「店長…今日もギンギンじゃん!」放課後はバイト先でイチャラブ不倫!隙あらば何度も何度も絶倫チ○ポを求めて即ズボ!こっそり店内でショートタイムSEXを繰り返して瞬イキしまくるドスケベちゃんの小悪魔誘惑がエスカレート!ひたすらハメ狂い絶対連射で骨抜きメロメロ金玉バカ…「ねぇねぇ、お客さん来るまでまたエッチしよ!」こんな誘いを受けたらオジさんアオハル勃起が止まりません。[MIAA-545 , tkmiaa545]再生時間:120分2021年12月22日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回ご紹介する作品は「MIAA-545 小悪魔バイトちゃんと店内でこっそりショートタイム不倫 隙あらば何度も何度も即ハメ中出しでヤラれた僕(店長)… 白桃はな」です。
タイトルからもわかるように白桃はなさんがJKでカフェでバイトをしているというストーリーがしっかりとある作品です。
白桃はなさんはあまりお客さんがこないようなカフェでバイトしており、店長さんがとても優しい男性で門限もあってバイトに入れる時間がとてもすくない白桃はなさんでもOKで
白桃はなさんの都合に合わせて入れる時だけ入ってもらうような状況のようですね。白桃はなさんは少ししか入れないバイトですが店長の男性に気があるようでそれもあってバイトを辞めたくないようです。
閉店後、店長さんは大きな声で奥さんと電話しています。どうも店の経営状況がよくないようで奥さんと電話で喧嘩しているようで、奥さんはバイトの女の子をクビにしろとまで言ってきているようです。
店長はそれには声を荒げて白桃はなさんを守り奥さんと喧嘩しているようです。それを真横で聞いていた白桃はなさんは電話後の店長さんと店の経営について話していますがその最後に
店長さんに「好きです」と本気なのかなととれるような感じで告白されます。それから数日後、休日の昼間でしょうか、白桃はなさんがバイトに入っており
お客さんからコーヒーの注文をとって店長につたえると、耳元で「私、店長の働いている姿好きです。」とささやき客が後ろを向いているのをいいことに店長の口に吸い付きキスをしてなかなか
離れようとしません。店長は真面目な人物でそんなに女性経験もないような感じの男性で、慌てふためいてしまいます。お客さんにコーヒーを出した白桃はなさんは
カウンターの後ろに下がり、店長のズボンを脱がし手コキ、さらにはフェラチオと積極的に店長にちょっかいをかけていきます。店長の太めの竿を口いっぱいに含んでJKとは思えないような
下品な音を大きく立てて頭を前後に振ってフェラを続けます。かなりのベテランフェラで肉食な雰囲気を感じるフェラです。
白桃はなさんはがっぽんがっぽんやらしい音を立てて攻め続けると店長は「でちゃうからでちゃうから」と慌ててますがしっかりと白桃はなさんの口の中に発射してしまいます。
ちょうど射精が終わったタイミングでお客さんのお会計の声がかかり、白桃はなさんは客を見送ると、店長をトイレに連れ込み、「わたしのを舐めて」とエプロンを外し、パンツを脱いで
洋式の便座に座り店長にマンコを舐めさせます。クンニだけでは白桃はなさんは満足できなかったようで立ちバックで挿入を求めてトイレの中で店長との初えっちに発展していきます。
最後は白桃はなさんの美尻に射精してフィニッシュとなります。このあと店長と白桃はなさんはロッカールームでも客がいる状況でもセックスざんまいになっていきます。
さて総評ですが、小悪魔プレイが一応キーワードとなっていますが、白桃はなさんの今回の演技はかなりセックスに貪欲な感じでこんな肉食女子おらんやろとおもわずつっこんでしまう感想でした。
こんな店長とバイトの女の子が営業時間中も営業終わってからもセックスばっかりしているようなカフェはそら経営傾くわと思ってしまいますね。
ただ白桃はなさんのセックスに積極的な感じは男の妄想マシマシにしたような感じで十分に交換が持てるものだったと思います。顔はそんなにS級美女といった感じではありませんでしたが
男を強引にセックスに持っていくいきかたは好感が持てました、あと最初のフェラが力強く、バキュームフェラというんでしょうか、攻めのフェラでこいつの精液を意地でも搾り取ってやるぞといった気迫が感じれたのもよかったと思います。
ということで今回の作品は星4つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。