ADN-361 まだ終わらせないで… 娘の恋人に抱かれた母親 七瀬いおり

「ママ、彼に会って欲しいの」愛娘からそう切り出されたみさきだったが、若気の至りで大学時代に結婚し中退、そして離婚。娘には学業を優先してもらいたいと交際には反対していた。しかし約束の日、予定より早く帰宅したみさきの耳に娘の部屋から甘い喘ぎ声が…。隙間から様子を覗き見ると、美咲の視線に気づいた男は動揺もせずニヤリと笑い腰を振り続け…。みさきはショックのあまり声もなくその場を立ち去るのだった。[ADN-361 , adn361]再生時間:120分2021年12月07日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回は「ADN-361 まだ終わらせないで… 娘の恋人に抱かれた母親 七瀬いおり」について書いていきます。
七瀬いおりさんが母親役で主演なわけですが実際の年齢28才ということで若すぎるお母さんですね。作品の設定上、娘は大学生ということなんですが、貧乳で地味な女優さんです。明らかに母親の七瀬いおりさんの方がスタイルが良いです。
作品の中身をみていきますと、娘は初めてできた彼氏なんでしょう、大学をサボって彼氏とデートをしており、偶然通りかかった母親にバレるというなんとも間の悪い娘さんです。
学校から帰ってきて夜、柔らかく娘に大学のことを聞くような感じから入って男の子と一緒にいるところを見たというと娘はちょっと遅い反抗期なのか、開き直り次の日も自分はもう大人なんだと母親の注意を干渉しすぎだとばかりに噛み付きます。
次の日、七瀬いおりさんが出かけて帰ってくると娘が彼氏を家に連れ込み遠慮することなく大きな声で気持ちいいだのいっちゃっただのと聞いてられないような喘ぎ声混じりのセックスの感想が部屋から漏れています。
七瀬いおりさんは声もかけられずにドアの隙間から娘のsexを覗き見しています。娘のsexを見て七瀬いおりさんはどっと疲れが出たような表情をしています。
その後、娘から改めて彼氏を紹介され、彼女の部活の関係で付き合うようになったこと、半年前から付き合うことになったことを知らされます。彼氏の名前は田中ゆうきで、堂々としておりなつさんもお母さんのことも悲しませることはしません。
とキッパリと宣言します。その後、娘のなつが晩御飯を作ると彼氏の手前、料理のできる女を見せようと張り切ります。一緒に料理の買い出しに行こうと彼氏を誘いますが、一人でいってくれと彼氏は言って、なつだけを買い物に出かけさせ、
母親と二人きりになると、いきなり彼氏は七瀬いおりさんに近づきキスをして体を触り倒して早速セックスを開始します。彼氏は「なつのこともお母さんのことも満足させますと言ったじゃ無いですか」とエロ漫画的なストーリー展開になっていきます。
七瀬いおりさんはやめてやめてと形式上の拒否はしますが簡単にブラウスを脱がされ、大学生の娘がいるような体とは到底かけ離れた色白のおっぱい、ピンク色の乳首の巨乳がぺろんと晒されてさらにパンツの中に簡単に手をつっこまれて
ぴちゃぴちゃと早くもまんこ汁の音が聞こえます。七瀬いおりさんはダイニングテーブルの上に片足を乗せて開脚のポーズを取らされパンツをずらすとあかみがかった陰部は完璧なパイパンで長年、使ってなかったせいか刺激されると
汁が湯水の如く溢れ出てきます。彼氏はこの汁をおいしいおいしいと指でほじくりながら啜っています。七瀬いおりさんの体は非常に敏感なようで嫌がっているそぶりをしながらもびくびくびくびく震わせて感じまくっています。
次はイラマチオで七瀬いおりさんの口の中に無理矢理彼氏は竿をねじ込み、七瀬いおりさんはえづきながらよだれをだらだらとながしながらも顔の前で娘の彼氏に腰を振られます。まさにクチマンコといった映像です。
彼氏は彼女の母親との初セックスを生で挿入して体位を変えながら最後は立ちバックで七瀬いおりさんのお尻に出してフィニッシュします。
夜、食事の時間になりダイニングテーブルの片方に彼氏と娘のなつ、彼氏の向かい側に七瀬いおりさんが座っていますが食事中、彼氏はずっと七瀬いおりさんの股間に足を伸ばして指でまんこを触りながら食事をしています。
食事が終わり、七瀬いおりさんは仕事があるからとパソコンを開き、娘は後片付けをしています。彼氏はだるまさんが転んだのような感じで娘が後ろを見ないかバレるバレないのヒヤヒヤ感を味わいながら、
また母親の体を弄び出します。ソファに七瀬いおりさんと彼氏が横並びに座っていて明らかに不自然ですが、娘は全然気にせず、娘はこの日彼氏が家に泊まる許可を母親にお願いして風呂に入りにいきます。まさにエロ展開で視聴者の期待を裏切りません。
ここでは口の中に発射して終わり、夜寝る時間になると娘は部屋で彼氏とまたsexをしています。七瀬いおりさんはまたまた娘の部屋をのぞき見していますが、彼氏は覗かれていることに気がついており、
母親の方をみてやらしい笑みを浮かべながら娘相手に腰をふっています。母親とはちょっと違った感じでちょっと優しめに言葉攻めで娘とのsexをしています。この彼氏、絶倫でSっけがあるようで言葉攻めが好きなんでしょうね。
次の日、七瀬いおりさんが仕事から帰ると彼氏が家の前で待ち伏せをしており、鍵をドアの鍵穴に刺した瞬間に現れるや否や七瀬いおりさんにキスをして家の中に入りセックスを開始します。
七瀬いおりさんは明らかに徐々に変わっていき勝負下着まで購入して娘の彼氏を待つようになっていきます。そして完全に体も心も許すようになりその象徴的な感じで中出しセックスも当たり前のようになっていきます。
この作品で一番気になったのが娘さんとお母さんのスタイルの違いですね。おかあさんの体が綺麗で巨乳で、今回初めて七瀬いおりさんの作品を見ましたが、かなりの完璧ボディでしたね。
まんこ周りの肉のつき方もやらしさ満点でした。作品の最後に娘の妊娠が発覚してつわりなのか気分が悪くなって家に帰ってみると彼氏と母親がセックス真っ最中という状況に鉢合わせして終わりますが、
娘はなぜ大学で妊娠検査をしているのかちょっと無理矢理すぎる感じがしましたね。七瀬いおりさんの演技自体もよかったと思います。王道なストーリー展開でSな彼氏の言葉責めの展開も楽しめたと思います。
まんこから流れ出る汁の映像が多数あり抜きどころは十二分にあったように思います。ということで今回の作品の星は4つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。