URE-074 愛弓りょう×熟れコミ!! 原作:みな本 妻に黙って即売会に行くんじゃなかった

人気同人「妻に黙って即売会に行くんじゃなかった」が専属美熟女・愛弓りょうで実写化!結婚5年、いつも夫は盆暮れ出張で寂しく過ごす由美子は或る日、寝室で大量の同人誌を見つける。夫の隠れた趣味に驚きながらも漫画のような強引なSEXに憧れ、妄想に耽ってると…。それに気づいた隣人のチャラ男・一哉に押し倒されてしまう。淡白な夫と違い、濃厚でネットリと責め立てる愛撫に肉体は蕩け…。本格コスプレSEXエピソードも収録![URE-074 , ure074]再生時間:150分2021年11月09日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。