IPX-683 僕の恋人が家で待ってるのに、 終電逃がし同僚女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 「終電ないならウチ泊まりなよ」 白峰ミウ

「終電ないならウチ来れば?」大人気シリーズに「白峰ミウ」が参戦!!酔った勢いで男性社員お持ち帰り!女が男を家に入れるのはHいいよのサイン!ノーパンノーブラ部屋着に激カワすっぴん!僕を誘ってる!?2人きりの密室に欲望が暴走!絶倫エッチ!「ミウさんとなら何回でも勃起できるかも…」すっぴんでH!お姉さんの色気誘惑で同僚男性社員を堕とし翌朝までヤリまくり![IPX-683 , ipx683]再生時間:120分2021年07月13日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回は「IPX-683 僕の恋人が家で待ってるのに、 終電逃がし同僚女子社員の家に泊まる流れに…ノーパンノーブラ 部屋着に興奮した絶倫のボクは一晩中ヤりまくった。。。 「終電ないならウチ泊まりなよ」 白峰ミウ」についてレビューを書いていきたいと思います。
若いサラリーマン男性のストーリーです。彼女と同棲しているのか、朝寝坊して慌ててスーツに着替えて準備をするところから話は始まります。
この男性の彼女は結構性格がきついのか男性の方がいい加減でそれがつもりにつもってきつかなっているのかわかりませんが、この男性お金が無いらしく、今回も彼女にお金を借りようとお願いしますが
こないだ1万円あげたばっかじゃんと一蹴されます。彼女は結婚資金のためにお金を貯めてるんだからと説教されますが、彼氏の方はまだ決まってないじゃんと彼女との結婚に乗り気じゃ無い様子です。
結婚の話を逃げるように部屋を出て会社に行くと上司にいつものことの如く怒られます。金額間違いや取引先の部長の名前を間違えたりと使えない社員のようです。
案の定その日は資料の作り直しで遅くなり、彼女から電話がかかってきますが遅くなるからと電話を切ります。
そこに仕事のできる同僚の白峰ミウさんが登場です。資料作りを代わりに作ってくれるという神のような同僚です。
白峰ミウさんはスーツ姿ですがブラウスの上からでも明らかに巨乳がわかるというスタイルの良さです。
残業が終わると白峰ミウさんの方から飲みに行こうと誘います。もちろん資料作りを手伝ったお礼に奢れということでですが、金のない使えない男性社員の平田つかさは、
返事よく飲みにいきますが、結局お金がないので白峰ミウさんが支払うことになり、ちょっとセリフが棒読みっぽいですが「なんで私がおかいけいなんだよ〜」と笑いながらボヤきます。
店を出て時計を見るとすでに終電が無い時間帯でつかさが困っているとまたまた神の白峰ミウさんがうちに泊まったらと救いの手を差し伸べます。
全然冴えない男のくせにかなりの幸運に恵まれています。白峰ミウさんの自宅に着くと白峰ミウさんは缶ビールを開けてまた飲み出します。
つかさは白峰ミウさんの飲み方に圧倒されます。白峰ミウさんはスーツから着替えますがノーブラにホットパンツで乳首も透けてるような完全に無防備な状態です。
つかさは目のやり場に困りながらも、明らかに心の中で葛藤が生まれています。このままこの女とやるのか、結婚を約束している彼女に筋を通すのか。
しかし、時間が経つにつれてつかさの目は野獣と化していきます。同僚かと思っていましたが白峰ミウさんは先輩社員のようです。
白峰ミウさんは先輩女子社員の家に着た感想は?エロさ満点で見つめながら顔を近づけてきてキスをして、つかさの股間をスーツの上から触り出します。
つかさは一応は拒むような態度をしますが、股間をさすられながらキスをされると抑えることができずに簡単に陥落してしまいます。
白峰ミウさんはつかさをぱんついっちょにすると、自分のおっぱいをちらちらと見せてとうとうセックスに突入していきます。
先輩・白峰ミウさんは自分でパンツを脱ぐようにつかさにいうとつかさは素直に従い完全に勃起している男根をバウンドさせながらパンツを脱ぎます。
飛び出た竿を白峰ミウさんは何も支持されてないのに自らの意思でフェラチオをしてその後、つかさの上にまたがりホットパンツの横からびんびんにボッキした竿を挿入して腰をふります。
一発目のセックスが終わって、ブレイクタイムにつかさは一応彼女に怪しまれないように電話をかけますが、それを見つけた白峰ミウさんは電話をしているつかさの
男性器を弄び小悪魔的な感じでエロ悪戯を続けます。つかさは慌てて電話を切って第二ラウンド開始です。1回目は胸の上に発射でしたが、2回目は顔に発射しその流れでお掃除フェラでフィニッシュです。
2回目が終わると二人でお風呂に入りますが、汗と精液を洗い流しはしますが、ほぼほぼソーププレイスタートです。若いつかさはさっきいったばかりですが、
5分、10分経つともう男性器は回復してしっかりと勃起しています。お風呂の中で一発、お風呂を出てからベットに入ってもう一発やってから一眠りしまた一発と
中出しこそしませんが生sexを朝まで繰り返して作品は終わります。
さて総評ですが、色白でずば抜けて美人ではありませんが、ちょうどいいルックスで小悪魔的にセックスに積極的で仕掛けてくる先輩社員の色気を十分に楽しめる作品だったと思います。
お芝居の部分では白峰ミウさんの演技は硬く、大根と言われても仕方ないくらいの演技でしたが、つかさを誘惑する部分の演技はなかなかよかったとおもいます。
体は綺麗でしたが服をきている時ほどの巨乳ではありませんでした。乳輪がとても小さく、ほぼ無いおっぱいで形は悪くは無いんですが硬そうな感じがして若干豊胸なのかなと疑惑を抱いてしまいます。
作品全体を通しての感想は十分楽しめたので星4つといったところではないでしょうか。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。