JRZE-058 初撮り人妻ドキュメント 広瀬亜弓

「学生時代は陸上、水泳、球技、ジャンル問わずスポーツ漬けでした。」美しくシェイプされたくびれボディが自慢の広瀬亜弓さん34歳、結婚6年目の専業主婦。昔からSっ気のある男性がタイプだという亜弓さん。多少強引でも力づくで押し倒されるようなワイルドセックスが好みらしい。「基本的にいつも相手にお任せですけど、変に気を使われるより男の人がやりたいように乱暴にやられちゃうぐらいが好きなんです。」実はそんなMっ気たっぷりな従順奥様が過去一番気持ち良かったというのが【スマホで撮られながらのセックス】。最初は不安だったもののいざ撮られてみると、他に替え難い興奮と背徳感を覚えてしまったそう。「まさか夫には…昔の彼との思い出です(苦笑)」もちろん今回のお目当てはカメラ前での公開セックス。身体的快楽と精神的快楽が怒涛の快感となって彼女をエクスタシーへといざなう![JRZE-058 , h_086jrze058]再生時間:120分2021年06月24日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。