SSIS-187 たった5000円でJCUP若女将の即パイズリ即ハメ放題サービス 予約の取れない老舗温泉宿‘わしお’ 鷲尾めい

温泉宿’わしお’はリピート率200%の予約の取れない老舗宿。基本宿泊可能な客は基本1名。また宿泊料金に5000円プラスすると若女将が食事中や入浴中等いつでもどこでも即パイズリまたは即ハメのサービスをしてくれる。日常の疲れ、ストレス、鬱憤、ムラムラの全てを癒してくれる最高峰のおもてなし。貴方も予約が取れれば是非。[SSIS-187 , ssis187]再生時間:120分2021年09月28日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★★ (5点)

今回は「SSIS-187 たった5000円でJCUP若女将の即パイズリ即ハメ放題サービス 予約の取れない老舗温泉宿‘わしお’ 鷲尾めい」をご紹介していきたいと思います。
ストーリーはタイトル通りわかりやすいですね。鷲尾めいさんが若女将で爆乳を使ってエロサービスを展開していくという内容です。
早速中身を見ていきましょう。この旅館は知る人ぞ知る特殊なサービスがついてくるという旅館で、男性客が初めて予約していくので若干緊張したような表情で旅館に着いたところから始まります。
正月のような和風なBGMが流れていて、部屋に入ると鷲尾めいさんが「女将の鷲尾と申します」と品がある女将スタイルでご挨拶をしてくれます。普段洋服が多い鷲尾めいさんですが和服もいいですね。
やっぱり押さえつけられるからでしょうかJカップの爆乳は全然目立ちません。この旅館のサービス内容から説明してくれます。
まずはお風呂の場所を説明してくれて、ご飯はお風呂の後ということでお願いします。恐る恐る、鷲尾めいさんに特別サービスを早速お願いすると快く引き受けてくれます。
部屋にある呼び鈴で宿泊中はいつでもなんどもでも特別サービスをうけられるルールになっているようです。
特別サービスをお願いされた鷲尾めいさんは上半身の着物を脱いで爆乳丸出しにして男性客のズボンとパンツを脱がせると早速パイズリ開始で
おっぱいでちんぽを挟みながら「当旅館にようこそ」とここでこのタイミングでお迎えの挨拶を入れるところがにくいですね。
パイズリをしながらもお客さんがリラックスできるように世間話を鷲尾めいさんはふってきます。新鮮な鯛が入ったので後でお刺身で出しますね。とどうでも良い情報がいいですね。
この旅館の一番のご馳走であり、これがこの旅館に泊まる唯一のモクて駅と言っていいご馳走は鷲尾めいさんのJカップ爆乳ですね。間違い無いです。
地酒の話もしてくれますが、そんな話は全く耳に入ってきません。パイズリでさんざんしごかれると男性客はいってしまいそうになりますが、
もったいないともう一つの特別サービスである即ハメサービスををお願いします。女将はすでにノーパンに着物なので着物の裾をめくって
騎乗位の状態でサクッと躊躇なく挿入してくれます。前から思っていたんですが鷲尾めいさんの女性器は一般の平均サイズより大きそうですよね。入らないとかきついとかはなさそうな顔してますよね。
つづいてバックから挿入で女将も協力的に腰をふってくれます。ハメ撮りアングルでの爆乳女将を見ていますが、鷲尾めいさんのお尻の大きさと形が素晴らしいですね。
女将は激しいのが好みのようで激しく腰を振るように男性客にお願いしていい声で喘ぎます。最後は正常位で挿入、敏感な女将は男性客に何度もいかされます。
このいかされるというのも男性に取っては素晴らしいサービスになってますね。ここではさんざん生ハメで腰をふっといてフィニッシュはおっぱいに発射というフィニッシュでした。
お掃除パイズリで精液を竿からしぼりとります。これだけのサービスで泊まり、夕食、パイズリ、生ハメついて5000円という素晴らしい価格設定です。コスパ良すぎです。
ここまでで作品は30分をすぎてますがようやくオープニングテロップです。長い前振りです。
次は部屋についている小さめの温泉のお風呂のシーンです。男性客がちょっとお湯の温度が熱いのでベルを鳴らしてお湯の温度調整をお願いすると
この旅館の設備では温度調整ができないということらしく、女将が一緒にお風呂に入ることでお湯の温度を下げるという体を使った温度調整になります。
当然湯船の中でパイズリサービスが始まり、鷲尾めいさん自身のからだに石鹸を塗り倒して体を擦り付けて男性客の体を洗います。
全裸になって鷲尾めいさんのおっぱいをみるとまさにスイカのようなでっかくてまんまるとしたおっぱいですね。そして乳首がでかいですね。で、男性客はしっかりと
男性器を手で洗って終わって入浴は終了です。
夕食になって男性客は熱燗を注文します。鷲尾めい女将がお銚子をも持ってやってきます。ここの旅館ではお酒をおっぱいの間にためてお客さんに飲ますというおっぱい酒ですね。
わかめ酒的な感じのことをおっぱいでやリます。男性客はムラムラきていてフェラをお願いします。いわゆる「おシャク」ですね。お酌と尺八の「お尺」とかけてます。うまいこといいよるとおもわず突っ込むところですね。
パイズリで1発ぬいたところで女将が食べさせてくれるというサービスで食事を取ります。
夜になって男性客は布団に入っていますが寝付けなくてお水をもらいます。白い寝巻き姿の女将がお水を持ってきてくれます。コップ1杯の水を男性客は飲み干しますが、「水だけじゃダメかもしれないです」ということ
この一言で気の利く女将は畏まりましたと、性的なサービスを開始します。いきなり騎乗位で挿入開始で本番が始まります。
何度も抜いたからか男性は萎えてしまい、申し訳なさそうに中断します。女将は全然気にすることなくお客さんにマッサージを進めます。女将はきていた寝巻きを脱いで全裸になり、
全身にオイルを塗って体を擦り付けてのマッサージになります。女将のマッサージでボッキを取り戻した男性器で本番が再開され
最後は正常位でのはめからの流れで手早く抜いて仰向けで寝ているjカップの爆乳に男性器を挟み発射させます。でた精液は勢いよく発射され、顔にまでかかります。
朝になり、朝食の時間になると女将が起こしにきてくれます。男性客の朝立ちをみてパイズリで抜いて起こしてくれるというサービスです。パイズリでぬいてこの旅館の1泊5000円のサービスは全て終了になります。
鷲尾めいさんが女将でつきっきりでサービスしてくれる最高の旅館でしたね。こんな旅館に泊まっておいて一時的でもちんぽが勃たなくなるとは男性としてちょっと情けない男性客でしたね。
今回の作品ではおおがらな女性、ぽっちゃり型の女性が好きな男性に大人気の鷲尾めいさんがおもにおっぱい中心で接待してくれるサービスで十分に楽しめたと思います。しかし5000円はやすすぎるやろと思いますね。
多分この作品のタイトルを考える会議で悪ノリの上で金額を決めたんでしょうね。しかし鷲尾めいさんのサービスはそうですねその20倍くらいの価値はあったのではないでしょうか。
今回の作品はS1らしいストーリーがしっかりあって台本のある作品だったと思いますが、鷲尾めいさんの演技とお客さんにいかされてしまう体の敏感さ、そしておっぱいとお尻のデカさと乳首のデカさで
星は5つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。
×
Ad Image