GVH-103 ママのリアル性教育 森沢かな

夫を失って以来、女手一つで息子の哲平を育ててきた母・かな。ある日、哲平から「恋人ができた」と報告され喜ぶのも束の間、なんと哲平の部屋からSMグッズを発見してしまう。理由を聞くと、過激なアダルトビデオの影響を受けていたのだった。息子にこれ以上誤った性知識を覚えさせないためにも、かなは自らの肉体で息子に性教育を施し始める。力や道具に頼らない、愛のあるセックス…美しい母がキスの仕方から女性器のしくみ、そしてセックスのいろはまで密接に教え込んでいく。[GVH-103 , 13gvh103]再生時間:120分2020年08月06日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。