PPPD-950 生徒の巨乳に理性を失った僕は放課後ラブホで何度も何度もカレンと中出しセックスしてしまった 楪カレン

はいさい!OPPAI専属・楪カレンが先生を惑わせる!…「絶対に手を出してはいけない相手」…教師の僕にとってそれは生徒。しかし「ダメな事」ほど興奮するものは無い。禁断の果実「Hcup巨乳」に理性を失った僕は越えてはいけない一線を越えて不純異性交遊!教師と生徒の不純な純愛!思春期の教え子に何度も何度も中出し!僕は、とんでもない事をしてしまった…。[PPPD-950 , pppd950]再生時間:120分2021年08月19日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「PPPD-950 生徒の巨乳に理性を失った僕は放課後ラブホで何度も何度もカレンと中出しセックスしてしまった 楪カレン」についてレビューを書いていきたいと思います。
作品は若い男性教師のようへい先生に楪カレンさんが一緒に写真撮ってと妙に距離が近くてボディタッチがやけにおおい女子生徒役で放課後に一緒に写真撮って、と教室の前の廊下でスマホで写真を撮っているところから始まります。
楪カレンさん演じるこの女子生徒はだめですね、上目遣いでやたらおっぱいを肘に当てきます。これは大概の男は引っかかります。こんな感じでハニートラップをかけられた日には9割以上の確率でひっかかるでしょう。
肘をおっぱいに当てながら「私のおっぱい大きいでしょう?」「もっと触ってもいいよ」こんなこという学生はまったくもってけしからんですな。ここでイントロが終わり次のシーンになります。
楪カレンさんは更衣室でブルマに体操服に着替えてようへい先生を探しています。ようやく見つけた先生をロッカーに連れていき「ようへい先生、おっきいおっぱい好きなんでしょ?わたしのおっぱい触ってもいいよ」と
体操服をあげると下はノーブラで色白のハリのある巨乳がでてきます。先生は躊躇しますが楪カレンさんは「おっぱいで抱きしめてあげる」と先生の顔をおっぱいに直で押し当てて窒息してしまうようないきおいで
かおをおっぱいで挟み込みます。しかし先生は学校ではまずいということでロッカールームのプレイは一旦終わり、二人でラブホテルに行くことになります。
ようへい先生にはまだ理性が残っておりラブホテルには来てみたのものなかなか楪カレンさんを襲おうとはしませんしかし、お決まりの楪カレンさんの挑発に簡単におちて
プレイが始まります。楪カレンさんは「いいよ、中に出して」と先生に腰をふられながら色気いっぱいでささやくと先生もその言葉に押し切られてびくびくっと出してしまいます。
さらにラブホテルでのお風呂でのプレイ、次の日学校での放課後教室でおっぱい丸出しにしての本番、またラブホテルでの生中出しセックスと続いていきます。
楪カレンさんみたいなルックスで肌も綺麗でパイパンでせいいっぱい恥ずかしげもなく言い寄られたら誰でも断れないでしょうね。
ただひとつ気になったのがおっぱいが非常に豊胸で大きくしたのが丸わかりな形というのが残念でした。楪カレンの甘える感じで男をたぶらかす言い回し、雰囲気、表情は素晴らしいものが
あるのですがおっぱいだけが人工的な感じが残念でしたね。ということで今回の作品は小悪魔てきな制服の学生が男をたらし込む内容としてはまずまず悪くなかったと思いますので
星、3つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。