SPRD-1351 許して…この婿の子供が欲しい 日立ひとみ

可愛い娘と娘婿。赤ちゃんの誕生を今か今かと待ち望む日立家は明るくのんびりと暮らしていた。今日も夕食後ほろ酔いのひとみに婿が肩を揉みながら家族団欒を満喫していた。優しくて良く気がつく婿に、ひとみはついこんな人が夫ならいいのにと呟いてしまった。次の日、娘が定期検診で病院へ。すると婿がひとみの元へ訪れ、昨日のことは本心ですかと聞いてきた。ドキドキを誤魔化すひとみ。婿がお義母さんみたいに綺麗な人に言われると本気にしちゃいますという言葉にひとみはキュンとしてしまう。抱きついてきた婿にダメ、困ると言いつつも拒絶はしないひとみ。体を弄られるとひとみは嬉しくて仕方がなかったが自ら欲しいとは言わなかった。すると婿は下半身を露わにし固くなった股間をひとみの目の前へ差し出す。ひとみは我慢できなくなったのか、熱い肉棒に触れすぐに口中へと収めてしまっていた…。[SPRD-351 , 18sprd1351]再生時間:105分2020年11月26日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。