VEO-034 本物素人妻AV DEBUT!!結婚5年目、二児の母、夫とのセックスレス歴1年。「セックスが好きです。時間をかけた長めの前戯が特に…あ、でも私、今までイッたことがないんです。」未開発ボディ奥様はじめての絶頂中出しセックス 小嶋由里子

5年前、妊娠発覚と同時に結婚。二人目の子供は計画的に妊娠出産、それから徐々に夜の営みは減っていき、気づけばもう1年になっていた。小嶋由里子さん30歳。実はまだ絶頂経験がないという。「別にイカなくても気持ちいいことは気持ちいいし、好きな相手とのセックスならイカなくてもいいかなと思ってたんです。でもレスが続いてこのまま本当の悦びを知らずに女として終わるとしたらそれはイヤだなと思って…」一度浮気もしてみたが、イケそうな気配はなかったらしい。「オナニーもあまりしたことがなくて…膣があまり鍛えられてないのかもしれません。」どんどん快楽に対して貪欲になりつつある彼女にとって今日、大きな革命が起こる。[VEO-034 , veo034]再生時間:120分2020年10月07日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。