JUL-576 脱いだら凄い生保レディーのKカップ人妻 奈津音秋帆 32歳 休日出勤と旦那に嘘をついてAVデビュー!!

脱いだら凄い生保レディーのKカップ人妻『奈津音秋帆』32歳、休日出勤と旦那に嘘をついてAVデビュー!!営業成績6年連続ナンバーワン、Kカップ生保レディー初脱ぎ解禁!!穏やかな人柄からは想像できない暴力的な乳房が揺れ弾む!!仕事一筋の人生を歩む中で、忘れてしまった女の悦びを思い出す初不倫3本番ドキュメント!![JUL-576 , jul576]再生時間:150分2021年05月25日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「JUL-576 脱いだら凄い生保レディーのKカップ人妻 奈津音秋帆 32歳 休日出勤と旦那に嘘をついてAVデビュー!!」についてレビューをか言っていきたいと思います。
Kカップの爆乳・奈津音秋帆さんのデビュー作です。一般的にKカップというと春菜はなみたいな感じのおっぱいもでっかいけど体もデカくて牛みたいな体型を予想してしまいますが
奈津音秋帆さんは作品冒頭のインタビューにはリクルートスーツで現れてますが、一見、細くもなく、ぼっちゃりというほどの太さも感じませ、、ただしパッケージほどの美人という感じでもないですね。
一応、人妻という設定ですので結婚3年目、職業は生保レディをしているということを答えています。
結婚3年もするともう夫婦の間も落ち着いてという感じなのか冷めてきてというかセックスレスな夫婦関係のようです。
監督がインタビューしてますが、そこそこ現在の奈津音秋帆さんの状況を聞いた後、早速おっぱいの話にはいります。Kカップと聞くと監督はわざとらしく「K!!」と驚いてリアクションをとります。
奈津音秋帆さんは中学2年から徐々に大きくなっていって卒業時にはFカップに到達したようです。胸が大きくなる女性は見るみるまに大きくなっていくので、周りからも目立つようで大変そうですね。
得意なことは、絵を書くこととフラワーアレンジメントのようです。
インタビューは小学校、中学校、高校と成績なんかどうでもいいようなインタビューが続きます。ただ高校時代には初めて彼氏ができて初体験があったようですが、
そんなに気持ちよくなることはなくその後3年くらいはセックスはするけど気持ちいいというふうにはならなかったようです。
どうでもいいインタビューの最後にKカップのおっぱいをペロンとだしてもらって終わります。確かにおっぱいを出すと確かにKカップの爆乳ですね。
乳輪は春菜はなさんの乳輪と同じような感じで縦に崩れていてあまり綺麗な乳首ではありません。
パンツの下はパイパンで綺麗に無毛になっています。もちろん局部は黒ずんだ感じで感度よく汁を湿らせて、初めての男優のテクニックに声を漏らします。
そして爆乳女優の定番でパイズリ、フェラチオで本番に入ります。スタイルは細くはないのでお尻も肉付きがよく、バックからはめられている時のお尻の形はかなり良いです。
お尻と全身の肌は色白で綺麗な体をしています。
二本目はセクシーなコスチュームでおっぱいがおまりきれないような衣装から始まり、頭の禿げた男優さんとの絡みです。
ということで今回の作品の総評ですが、32才ということもあってデビュー作で何しらたいいか全くわかっていない若い女優さんのような感じはなく、初々しさはあるもののしっかりと見せるセックスができていた作品だったと思います。
おっぱいがデカすぎるので乳首の美しさはあまりないですが、顔もおっぱいの美しさもどうでもいいという人には楽しめる女優さんだったのではないでしょうか?
おそらくちょっとストーリーがある作品でもこなしていけそうな雰囲気はありました。
ということで今回の作品の評価は星3つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。