KING-014 ひな

夏休み合宿中の水泳部巨乳JDに「乳首をいじられてもアスリートの集中力を保てるかオファー!プロが繰り出す16連射摩擦やサイクロンローターによる乳首攻めを必死に耐えるも、あまりのしつこさに耐えきれず失禁イキ!潮!ガクブルする女子大生の目前に勃起デカチンを差し出せば、初対面なのに中出しまでもヤッちゃうの?体育教師としてみたい。そんな夢がちょっと叶います。ひなちゃんは体育教師を目指す体育教育学部の3年生。裸だけで3杯ヌケるしなやか体育会系エロBODY! なんていうか今風のスレンダー美女。スラリと伸びる美脚!え?今「エッチはスポーツなのでいつでもアイムカミング!」って言った?(笑)。更衣室でストレッチ。さすがに鍛えているだけあって、モモも程よい筋肉、股関節もやわらか。それでいて巨乳。これだけで夢がかなった感じがします(笑)。教師になりたいなら乳首を責められても集中力を保たなければいけないということになりました(笑)。手枷したら、これがまた似合う!オイル&電マですぐに感じまくって、ぜんぜん集中力ないとこがかわいい。「まだやるんですか?」と恥じらいつつも、カラダくねらせ、ニップルドームでガクブル!「ヤバイ」連呼しながら膝つく姿がコーフンするぅ。積極的に舌をからめてキス♪(笑)。これは性欲強めです。だって手マンもクンニも物足りなそうで、フェラも献身的でしたもん(笑)。四つん這いの姿がすごくキレイ。そのままバックでデカチン挿入すると歓喜の喘ぎ声。バックでさんざんイキまくって完全に覚醒。相手をベンチに座らせチンポにまたがり背面騎乗位。「乳首、そんなにいじっちゃダメェ~」と脚を絡ませ大胆に腰が動きます。カラダが離れないので、そのまま中出し!松葉崩しでポルチオガンガン突きまくりでイキまくりさせてからの、最後は超キレイなかたちのおっぱいに白濁液をた~っぷり発射しちゃいました!「気持ちよかった♪ 乳首は今日で好きになった気がします…」まだまだ性欲溢れてるので、おもちゃで乳首責めして連続イキさせちゃいました~。[KING-014 , 444KING-014]再生時間:49分2020年09月06日発売

  • 女優
関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。