SRCN-034 NTR好きの彼氏の要望でホテルを全裸徘徊するレジェンド級の美女に遭遇!

ホテルにデリヘル呼んでチェンジを頼んで待ってる時のこと。廊下を全裸でウロウロしている超かわいい子に遭遇!気になって近づいてみると、寝取られ好きの彼氏に「他の男に寝取られてきて」と頼まれたということらしい…。いや~こんなに可愛い子が全裸で「えっちして」って言ってくるなんて奇跡かと思いました。誰に見られるかわからないこの状況に僕もギン勃ちしてしまったので、とりあえずその場でフェラチオしてもらいましたwその後部屋まで来てもらい、マンコチェックするとすでにビチョ濡れ。おもちゃで刺激したり、彼氏のためにNTR動画を撮影してあげると興奮してアヘ声がとまらない!ねっとりフェラチオや男の乳首舐めのご奉仕もしてくれる最高の彼女でした。最後は望み通りにたっぷり生中出しして彼氏に返してあげましたw[SRCN-034 , 417SRCN-034]再生時間:64分2020年09月18日発売

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。