HUNBL-027 家庭内強●乱交~義父に支配された私たち~

両親の再婚で新しくできた父親は優しそうな見た目とは正反対の生粋の変態だ!家族のコミニュケーションだと家族全員での乱交を強いる…。父親に洗脳され言いなりの母親!連れ子の一人娘も黙って従うばかり!狂っている!しかし抵抗できない子供たち!家族全員が入り乱れる乱交セックス!当然求められる中出し!理解のできない行為…しかし、無情にも漏れる甘い吐息!そして、その毒牙は泊まりに来た娘の友達までも向けられる!?[HUNBL-027 , hunbl027]再生時間:150分2021年01月07日発売

  • 女優

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「HUNBL-027 家庭内強●乱交~義父に支配された私たち~」についてレビューを書いていきたいと思います。
作品は娘一人に息子一人に両親という家族構成の家庭の話です。朝食のシーンから始まり、平日の朝らしく、子供たちが次々に起きてきて
超wよくを食べています。ちょっと母親と娘の会話を聞くとよそよそしさが言葉の端々にあり実の母親なのかな?と家族関係がどうなのかわかりません。
この朝のシーンではとても中の良さそうな家族に見えます。しかし娘のまりが長所こう終わりに母親に「今日もあれするの?」と含みを持たせた質問をしてシーンが変わります。
夜になり家族全員揃ってリビングに集まります。母親はすでにパンツにブラジャーだけになっています。
息子のだいきと一緒にソファに座ってだいきにじゃれあっています。父親と母親はまりに母親と一緒にだいきを気持ちよくしてあげようと性的なサービスを強要します。
どうやらこの家族の闇というか秘密は家族間での性交渉をもっていることにあるようです。
父親は下の娘とキスをしながらおっぱいをもみ、上の娘は母親と息子の息子を触りながら乳首を舐めたりと入れ替わりながら進行していきますが、
キスや乳首舐めの時間が長く進行は遅めの展開です。やるきの出ないだいきは母親におっぱいを吸うように強要されますがテンションは低く吸おうとしません。
父親が見かねてお手本を見せ、一緒にお母さんのおっぱいを吸おうと誘いますがちょこっとしか吸いません。
父親は母親のパンツを脱がせてマンコを広げると娘のまりに「まりちゃーん、ここが出てきたところだよ」と母親の女性器を改めて娘に紹介しています。
これはきっと父親の渾身のギャグでおそらく毎回娘にこのくだりを聞かせていると想像できます。
父親が娘に、息子が母親に並んでクンニと父親がお手本を見せるようにクンニ指導になります。
ということで今回の総評ですが、母親と父親は終始優しい口調で無表情で親の要求に従う息子と娘二人との乱交を題材にしたテーマでした。
映像の85%くらいはセックスシーンですのでアダルトビデオとしてはお芝居よりもからみが多い作品になっています。無表情ながら中出しでスキンシップを図る家族の異常さは十分に表現できていて
変態家族のエロは十分に表現できていたと思います。ただマイナス点があるとすれば展開が遅くて間延びしてしまってる感は否めないですね。
ということで今回の作品の星は3つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。