NACR-380 ご近所のお騒がせな●っ払い奥さん 辻井ほのか

近所のお騒がせ奥さん、ほのか。彼女は酔っ払ってはご近所に迷惑をかけている。ある時は部屋を間違えて隣人宅に転がり、介抱されるも泥のように爆睡し隣人男性を困らせ、またある時は夜道に無防備な痴態をさらして寝てしまい2人の男に保護される。しかし、いずれの場合も彼女のエロボディを目の当たりにした男たちは…。[NACR-380 , h_237nacr380tk]再生時間:119分2021年01月01日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回は「NACR-380 ご近所のお騒がせな●っ払い奥さん 辻井ほのか」についてレビューを書いていきたいと思います。
作品は辻井ほのかさんが泥酔して部屋を間違えて近所の一人暮らしの男性の家に入ってきて玄関で寝てしまっているところから始まります。
男性は玄関が物音がして見にいくと辻井さんの奥さんが酔っ払って転がっており、起こして水も用意してあげますが
完全に寝ていて起きません。この起きないなという確信から男性はムラムラとすけべ心が湧いてきます。爆乳の奥様で胸元があいているので
ちらっと男性はブラジャーの中身を確認してスカートの中の派手なピンク色のパンツも確認して一応は酔っ払ってるからこれを介抱するという名目で
部屋の中に抱き抱えて連れていきます。泥酔している辻井さんの奥様ま全然起きる気配がありません。ソファに横になっている奥さんに
水を飲ませようと男性はしますが飲もうとしません。男性は手元が滑って辻井さんの服を濡らしてしまいます。これを拭くために胸元を触ると
おっぱいがぽろりとはだけてしまい。男性は我慢できずに爆乳の陥没乳首をとりあえず一回なめてみます。これでも起きないことを確信すると
両方のおっぱいを出してぺろぺろし出します。やわらかそうなおっぱいを一通りさわると今度は下半身です。
はでなピンク色のパンティの上から女性器を触ると流石に辻井さんの奥さんはううんと声を出しますがまだ起きません。
男性はパンツをめくって躊躇なくマンコに指を突っ込みます。ほぼほぼパイパンのマンコを大きく広げて濡れ具合を確かめます。
今度は口を開け寝ているので口の中によだれを垂らしてみます。まだ奥さんは全然起きません。男性は思わずやりたい放題じゃんと声を漏らします。
口の中にベロを突っ込んでベロベロとベロチューを楽しんでいます。ベロチューのあとは今度はクンニタイムで辻井さんの奥さんのマンコ汁を堪能します。
パンツを脱がしてバイブを突っ込んで刺激をしますがほぼ無反応、指を突っ込んで見るとやらしい声を出して汁を飛ばします。寝ていてもマンコの感度はいいようで
ソファが水浸しになっています。まだ寝ている口の中にちんぽを突っ込み、そして本番へと入っていきます。この辺りから辻井さんの奥さんはぼんやり意識を取り戻しますが
まだ朦朧としている中でだいぶ淫乱化していてそのままセックスを続けて中出しでフィニッシュします。
2本目はまた酔っ払って道端で寝てしまっている辻井さんの奥様が男性二人にお持ち帰りされて好き放題されるという内容です。
ということで総評ですが、コントに近いような内容ですが寝ている辻井ほのかさんに男性が性欲の赴くままにエスカレートしていく内容はそこそこ楽しめたと思います。
ということで星4つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。