NACR-387 私を抱きしめて…。 隣人に恋したシングルマザー 望月りさ

単身赴任している僕の隣に住んでいるりささんは、どこか寂しげな雰囲気がある美人なシングルマザー。なにか困ったときは、気軽に声をかけてくれるいい関係のお隣さんだったが、あることをきっかけにして2人は男女の関係へと…。それはある日、びしょ濡れで泣きながらやって来た彼女は「抱きしめてください」と…。[h_237nacr387 , h_237nacr387]再生時間:116分2021年01月01日発売

管理人レビュー

評価: ★★☆☆☆ (2点)

今回は「NACR-387 私を抱きしめて…。 隣人に恋したシングルマザー 望月りさ」についてレビューを書いていきたいと思います。
作品は望月りささんがなめこの瓶詰めが開かないということで隣の家に住む男性に蓋を開けてもらいに尋ねるところから始まります。
こころよく蓋を開けてくれた男性にしばらくしてカレーを作ったと持ってきます。先程の蓋のお礼ということのようです。
男性は一緒にお茶でも飲みませんか?と家に望月りささんをあげます。キッチンに洗い物が溜まっているのを見つけた望月りささんは自分から快く
洗い物をやり始めます。洗い物をしながら二人は世間話をしながらまだお互いのことを全然知らないのでよそよそしくお互いの共通点を探るような会話が続きます。
望月りささんはシングルで男の子が一人いるようでその話もしています。望月りささんはデパートの化粧品売り場で働いているようです。
旦那さんとはDVが原因で別れたようです。結構シュールな陰のある設定です。男性は話すことが無くなったのかいきなり「僕じゃだめですか?」と告白して
望月りささんとキスをします。望月りささんはブラジャーを外されておっぱいをひととおりさわられると今度は顔の前にボッキしたちんぽを出されて手で握らせれると
愛おしそうな表情でこの隣人男性の竿をしごきます。それから強引に口の中にちんぽを突っ込まれてフェラチオが始まります。望月りささんはフェラで抜くと
今日はこれでと全てを許さず帰ってしまいます。隣人の市川さんは最後までやろうとしますが一旦おあずけをくらいます。
家に帰った望月りささんは市川さんのことを妄想しながらオナニーをします。オナニーがおわるタイミングで別れた旦那が家の中に入ってきてセックスが始まります。もちろん元嫁なんで気兼ねすることなく
元旦那は中出しをしてスッキリして帰っていきます。
望月りささんは再び市川さんの家を訪ねます。雨の中ずぶ濡れになって望月りささんは立っています。望月りささんは市川さんに無理矢理やられたことを相談し、シャワーを借りて
市川さんと口直しのセックスをします。
ということで今回初めて望月りささんの作品をみましたが28才ということらしいですが非常に落ち着いた感じの女性ですね。演技もぼーっとした感じで強く押したらなんでも行けそうな感じの
頼りない感じの女優さんでした。体はスーパーボディーではないですが中出しOKでそこそこの美人、ちょっとアホそうと男ウケする要素は結構詰まった女優さんだったと思います。
ということで今回の作品は星2つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。