LULU-051 俺のことが大好きな都合のいいガリ巨乳おっぱいペット 超クビレてる敏感な身体のいいなりドM地味女子大生がNTR/デカチン/拘束プレイ/激ピストン3Pで痙攣イキ狂い! 瀬名ひかり

ものすごい!ものすごい身体のスレンダー巨乳女子大生(Hカップ、身長165cm、ウエスト56cm)は呼べばすぐ来て何でも言うことを聞く従順でスケベなタダマンペット。男性経験の浅い地味巨乳をドM調教し、どんどんち○ぽ好きに変貌させていきます!細い腰をクネらせデカい乳を揺らして何度もイキまくる姿に即勃起間違い無し!この超クビレと巨乳のアンバランスなギャップだけで一見の価値ありですよ!![LULU-051 , lulu051]再生時間:160分2021年01月01日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回の作品は「LULU-051 俺のことが大好きな都合のいいガリ巨乳おっぱいペット 超クビレてる敏感な身体のいいなりドM地味女子大生がNTR/デカチン/拘束プレイ/激ピストン3Pで痙攣イキ狂い! 瀬名ひかり」について
レビューを書いていきたと思います。
作品は駅で瀬名ひかりさんと待ち合わせて彼女とデート風なシチュエーションで始まります。男性は「また可愛くなったね」と結構気を使ってる感じがします。
雨の中しばらく二人で歩いて男性はムラムラしてきちゃったなと雑居ビルの中に瀬名ひかりさんを連れていきます。
ちょっとくたびれた感じのするビルの階段を上がっていき中に入ろうとしますがドアには鍵がかかってなかなか中に入れません。
やっと鍵のかかっていないドアを見つけて中に入りさらにそのフロアの一室に入るや否や瀬名ひかりさんのニットのセーターをめくりあげて
巨乳を確認します。薄暗い感じでお世辞にも綺麗なビルとは言えないところに連れ込まれて瀬名ひかりさんは明らかに不安な表情を見せていますが
従順に男性のいうことを聞き男性におっぱいを見せます。細くて腰がかなりくびれているのにおっぱいはかなりのものです。
顔は全然違いますがワンピースのナミのような体型です。たぶん泉里香さんもきっとこんな感じのおっぱいなんでしょうね。
乳輪でっかめの爆乳を男性は結構乱暴に雑に扱って遊びます。ジーンズを脱がすと白い大きめのひらひらの着いたパンツをはいていて
パンツの中はパイパンです。男性はパンツの中に手を突っ込み濡らそうと手をもぞもぞ動かし瀬名ひかりの穴を刺激します。
手マンのあとはせっかくこれだけ大きなおっぱいをしているので当然パイズリになっていきます。パイズリでボッキしたちんぽを
彼女の口の中につっこみ頭を抑え気味でフェラチオをさせ口の中で発射させます。男性に言われるがままに口の中に出された精液を飲み込み美味しいと食レポをしてくれます。
部屋に場面が移って二人とも部屋着になってのsexに変わります。ということで今回の作品はタイトルは「いいなり」とか「都合のいい」とか「ペット」とか勢いのあることを言ってますが
結構女の子に気を使ってる場面が数多く見受けられ調教ものとかをタイトルで連想した人はちょっと的外れ感があった作品だったとは思いますが
主演の瀬名ひかりさんは美人ではないですがどこにでもいる感じの普通の女の子くらいの顔はしていると思います。まぁ体は90点ですね。
セックスの感度・リアクションもそこそこよかったのでそれなりにぬきどころとみどころはあったと思いますので星3とさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。