MIAA-368 田舎に帰省したら10年ぶりに泊まりに来たGカップ幼馴染の無自覚すぎる着衣ノーブラ姿にたまらず10発も中出ししちゃった僕。 田中ねね

10年ぶりに地元に帰省した僕は、男勝りな性格だけどかわいい幼馴染ねねと再会した。「久しぶり~!あたしな~んにも変わってないよ~(笑)」無邪気でなにも変わらないノーブラ姿!しかも爆乳に成長していたねねに欲情した僕は…ねねの体に性欲が止まらなくなり朝から晩までセックスしまくって10発中出し。チンポ圧迫のたまらんパイズリと気持ちよすぎるマンコで何度も何度も中出しした最高の思い出。[MIAA-368 , miaa368]再生時間:120分2021年01月01日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★★ (5点)

今回は「MIAA-368 田舎に帰省したら10年ぶりに泊まりに来たGカップ幼馴染の無自覚すぎる着衣ノーブラ姿にたまらず10発も中出ししちゃった僕。 田中ねね」についてレビューを書いていきます。
作品は中学卒業とともに親元を離れて学生生活を送っていた男性が10年ぶりに実家に帰ってきた男性目線で話が進みます。
この男性は地元にいてるときはいつも一緒だったねね(田中ねね)を思い出して元気だったかなぁと久しぶりに帰った地元を懐かしみながら歩いています。
中学時代を懐古する思い出映像になりますが二人とも学生服ですが都会の中学生ではなくいなかの中学生スタイルです。自転車用の白ヘルメットに田中ねねさんは上はセーラー服に
下はぱつんぱつんのいもジャージに靴はローファーというスタイルで現実的ないなか中学生を演じています。おそらくこのシーンが一番この作品の中でこだわったシーンではないかと思います。
これで笑いを取りたかったんでしょうね。現場でわきあいあいと撮影してたんだろうなという空想までしてしまいます。
男性は結構小柄で田中ねねさんにちょっといじめられてるような感じの関係だったようです。男性の苗字は芦田でした。
男性は帰宅するとおじいちゃんが祀られている仏壇に手を合わせます。
男性10年ぶりに帰ってくると居間で両親が二人でお茶を飲んでいて帰ってきて早々に2階の扉の立て付けが悪いから修理を手伝ってくれという流れになりますが
どうも10年ぶりに帰ってきた割に両親のお芝居が不自然な感じがします。特に母親の方のお芝居が学芸会のおばあさん役のようなお芝居になっているのが非常に鼻につきます。
もうちょっとこの辺の台本か演出家を考えた方がいいと思います。
そこへようやく主役の田中ねねさんが登場です。ホットパンツにキャミソール一丁で登場です。夏の設定ですから露出の多い服装なんでしょう。
警戒心が全くないようでキャミソールの肩紐が横に落ちてて何かの表紙にこのでっかいおっぱいがこぼれ出てきそうな雰囲気をしています。男性は思わず期待してしまうシーンですね。
田中ねねさんは完全にノーブラです。乳首の位置を100%の確率で当てれるくらいの透け具合です。
男性の名前がここでようやくわかります。よしおです。ここで田中ねねさんのイメージビデオ風の映像がはさまります。よしおの妄想でしょうか。
ねねさんは一緒に晩御飯を食べていくようによしおの父親に誘われ晩御飯を食べていくことになります。
よしおはねねさんと自分の部屋にいくとよしおは全然身長変わってないねとねねさんによしよしされながら昔中学の時にねねさんに頭をおっぱいに挟みながら
ヘッドロックをかけられたことを思い出します。そして現実でももう一度同じようなシチュエーションでおっぱいヘッドロックをかけられます。
20代男性なら勃起不可避なシチュエーションです。このまま絡みがあるのかと思いきやここではありません。場面変わって夜になって
ねねさんはよしおの家でお風呂に入っています。ねねさんはよしおがいないあいだこの家に入り浸っているようで自分の家のようにくつろいでいます。
ねねさんはおふろあがりにだるだるの白Tシャツをきていて乳首がちらちらと見えています。普通にしてても透けて乳首がうっすら見えているような状況です。
ねねさんはストレッチしますが露骨にやらしすぎる体勢を連発します。目のやり場に困るよしおです。
よくみるとねねさんの短パンも白でどうやらノーパンのようで陰部がうっすら透けています。よしおは久しぶりにみてムラムラと次第に来ていますが
ストーリーを考えたらよしおの父親もこの体をほぼ毎日見てるのできっと同じような気持ちを持って見ているでしょうね。
ねねさんは一通りストレッチが終わるとマッサージをよしおにやらせます。お尻を振りながら早くやれと急かします。
よしおはいやいやながらもわかったよと体をもみほぐすとねねさんはなんかやらしいことしてるんじゃないのと思えるような声を出します。
よしおがマッサージを嫌がるとまたおっぱいヘッドロックをよしおにかけます。これに我慢できなくなったよしおはねねさんに襲いかかります。
ねねさんは落ち着かせようとしますがもうよしおの男性は止まりません。ねねさんは初めだけやめようと言いますがすぐにもうちょっとやさしくしてよと
心を開いてよしおをうけいれます。ここが男性の心のつかみどころのお芝居ですね。
この流れでよしおとねねさんは初めて結ばれてしまうという流れになります。
ということで今回の作品はむちむちの爆乳の幼馴染の女の子がエロすぎるという内容の作品でした。このシチュエーションで我慢できる男はいないでしょうねと思わせる作品だったと思います。
田中ねねさんの顔で田中ねねさんの体で無防備にこれ以上ないくらいのやらしいスキンシップのとりかたされたら我慢できんでしょう。ということで今回の作品の星は5つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。