WAAA-019 辻井ほのかの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!

第78弾は愛がいっぱいI(アイ)カップの「辻井ほのか」登場!172cmの高身長&爆乳のドエロボディが激ヤバ!ハイテンションでボケまくり、スタッフもヘトヘトにさせる破天荒っぷりで素人さんを誘惑しまくる!なにかと挿れたがる性欲を抑えつつ、マシュマロおっぱいを存分に活かした痴女プレイで暴発オンパレード!「もっかい勃たせて!」射精後もチ○ポ離さない史上最強のスケベ女優の凄テクは必見![WAAA-019 , waaa019]再生時間:150分2021年01月01日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★★ (5点)

今回は「WAAA-019 辻井ほのかの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」についてレビューを書いていきたいと思います。
この作品はだいぶ長くシリーズ化されている作品ですね。有名女優さんが素人男性を相手にしていかなければご褒美に中出しセックスができるという至ってシンプルな内容になっています。
もちろんこれに出てくる素人男性は本物ではございません。素人風になっていますが男優さんが素人男性という設定で登場して女優さんにいろんなことをしてもらうという感じです。
で、第78回目となる今回は辻井ほのかさんが登場してテクニックを駆使して男性をいかせるという内容になっています。
早速辻井ほのかさんが登場します。スタッフは背が高いのと美人をしきりに口にします。身長173cmということなんで確かに背が高いですね。
確かに美人は美人だと思います。永野芽郁ファンに怒られるかもしれないですが永野芽郁さんにも似てるような気がします。
今回は辻井ほのかさん撮影の内容を全く聞いていな様子でスタジオに移動して企画内容の説明を受けます。
デビューして2年ということでスタッフはちょうどいい的な発言をします。
デビューして2年というキャリアはそろそろちょっと変わった企画などもそろそろ挑戦するくらいのちょうどいいキャリアなんでしょうか?そろそろ乱暴な内容のビデオにも徐々に挑戦していくくらいの
キャリアなんでしょうかね。
辻井ほのかさんは企画の内容を聞いて、セックスしたいから凄テク出さなくてもいいんじゃないですか?と企画を真っ向から否定するような発言をしてスタッフからバカヤロー呼ばわりされて突っ込まれます。
今回はドキュメンタリー要素の強い作品なので、お芝居がない分辻井ほのかさんは楽なようです。確かに辻井ほのかさんの作品は今までほとんどストーリーがあってお芝居があっての作品が多かったので
今回の作品は新鮮ですね。
まずナンパの仕方から始まります。スタッフからナンパのレクチャーを受けますが明らかにコントです。辻井ほのかさんの素のキャラが見えて結構面白いですね。
そして伝説のナンパ師という男性からナンパのレクチャーをスマホのテレビ電話で受けますが辻井ほのかさんの変顔写真を小道具として出してきてよくわからない講習を受けます。
辻井ほのかさんはとにかくエロい人がいいですとそんなに多くは拘らないという男らしいさばさばとした正確に好感がモテます。
どうもこのナンパ師が始めにターゲットをみつけて声をかけ辻井ほのかさんがつめの部分で登場してターゲットの男性を捕まえていくようです。
ただし今回のみ先生がナンパして辻井ほのかさんは何もなしですが次からは辻井ほのかさんがナンパしていくようです。
連れてこられた男性はどうも美人な女性と10分くらい話をするということでおどおどしたような感じの男性が登場します。ですがどうも年齢が若くないですね。
ちょっと疲れたような感じの男性に見えてしまいます。
辻井ほのかさんは得意の変顔を見せてくれてながーい舌も披露してくれます。舌が長いというのもエロの一つの要素なんだということを初めて知りました。
監督から男性に「実はおしゃべりではなくおしゃぶりのほうなんですよ」と上手いこと言った説明を受けてセットのチープさから察した通りAVの撮影の展開になっていきます。
まずは1分間の質問タイムが設けられ男性に辻井ほのかさんが質問してどこが感じやすいか手がかりを探ります。
布団とローションのぺぺを用意してもらい、男性がおっぱいが好きということがわかると脱ぎっぷりよく脱いでスタートします。今までこの企画でいきなり脱いだ女優さんは少ないと思いますが
辻井ほのかさんはかなり積極的な感じで攻めてくれます。結局ぺぺを使った手コキで男性は5分ちょっとで射精してしまいます。
辻井ほのかさんは本番やりたいから手を抜く的な発言をしていましたがこのペペ手コキが結構強力らしく男性はあえなく撃沈してしまったようです。
ということで企画・ナンパものですが辻井ほのかさんの素の姿が結構面白いです。ふざけてエロっぽい話し方をしてますがこれが本当にかなり卑猥でかなり強敵ですね。
この女優さんは本当にテクニックがありそうな感じが映像からもよく伝わりました。ということで結構面白かったのでこの作品の星は5つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。