WAAA-020 嫌いな義父に夜●いされて… 月乃さくら

おっとりした夫と何不自由ない結婚生活を送るさくら。だださくらには1つ不満があった。それは下品な義父との同居。夫のいない時間に寝落ちしてしまったさくらを見つけた義父は息子が居ない事をいい事に、下着をずらして雌と汗の匂いの混ざった性器を貪る。味を占めた義父はそれから毎日のようにさくらを好き放題に犯し、性奴●のように扱うのだった…。[WAAA-020 , waaa020]再生時間:120分2021年01月01日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「WAAA-020 嫌いな義父に夜●いされて… 月乃さくら」についてレビューを書きます。
月乃さくらさん主演の若妻ものです。
作品は朝、旦那さんを月乃さくらさんが見送るところから始まります。月乃さくらさん夫婦は男性の父親つまり月乃さくらさんの舅と同居しているという設定です。
旦那さんを見送ってリビングに戻ると義父が朝食に文句をつけています。朝はパンではなく米が食べたいだの味付けが塩辛いだの言っています。
塩分を多く取らせて早死にさせてこの家を乗っ取ろうとしているだろうとまで言っています。だいぶ根性の曲がった義父です。月乃さくらさんもへきへきした態度になります。
朝食が終わりソファで新聞を義父が読んでいるところに月乃さくらさんは掃除機をかけるのでどくようにお願いしたところ、
義父は怒って、この家は俺の家なのにゆっくりくつろげもしないのかと怒っています。掃除はみんなが起きてくる前にやるもんだよと言っています。
この家は旦那さんの父親のもちもののようなので仕方ない部分もあるようには思います。月乃さくらさんもそんなに気遣いができるタイプの嫁ではなさそうです。
義父の方もだいぶストレスが溜まっている感じはあります。義父は月乃さくらさんに結構怒っていますが洗濯機の中に入っている月乃さくらさんの下着を見つけると匂いをかいで丸めて服の中に隠して
盗んで行ってしまいます。
月乃さくらさんは早く子供を作って家を出たいと旦那さんに言いますがたしなめられます。月乃さくらさんは自分の思いをわかってもらえないストレスが溜まっていきます。
次の日の朝、月乃さくらさんが元気がない様子で、旦那さんがどうしたのというと月乃さくらさんは風邪をひいちゃったみたいと答えるやいなや義父は風邪ひいているんだったら老人と飯をくうなと
一喝します。この父親かなり優しさがありません。
月乃さくらさんがリビングのソファで寝ているところへちょっと言いすぎた後ろめたさがあるのか父親が水を持ってきます。しかし父親は寝ている月乃さくらさんのスカートの中がとても気になって
ちょっとスカートをめくって下着を確認します。そして大胆にも足を開かせてパンもろになった股間に顔を近づけマンコの匂いを嗅ぐと今度はニットのセーターをめくって服の中をのぞきます。
ここで気がついた月乃さくらさんは何をしてるんですか?と飛び起きます。義父は薬を持ってきただの汗を書いていただのとわざとらしい言い訳をして逃げるように去っていきます。
そうです。この家はすけべ親父がいるおかげで風邪をひいた時でもゆっくり寝ていられないいえなのです。
寝汗をかいたので月乃さくらさんはシャワーに入っていると父親は浴室にやってきて脱いだ下着の匂いを書いで風呂の扉をわずかに開け中をのぞきます。
ここでレイプが始まるのかと思ったらここでははじまりません。父親の持ってきた薬で眠くなった月乃さくらさんはベッドで寝てしまいます。
眠って起きない月乃さくらさんをここぞとばかりに父親は下着をそーっと脱がせて犯行に及びます。そうそうに父親はブリーフを脱いで下半身を露出して悪さを始めますが
月乃さくらさんは気がついて抵抗しますがもうとまりません。最後までやられてしまい中出しで終わります。月乃さくらさんは「ひどい」と泣いてしまいます。
ただこれ以降父親はずいぶん月乃さくらさんにやさしくなっていきます。ということで今回の作品は60過ぎたクズ親父の下半身が元気すぎて息子の嫁に手を出した作品でしたが
やった後、息子の嫁にやさしくなっていくところはずいぶん人間的な感じがする作品でした。ただストーリーとしては月並みな感じがするのと月乃さくらさんもそんなに悪い女優さんではないにしろ
いまいちアピールポイントが弱かった作品に見えましたので星3つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。