MIDE-864 同窓会NTR 巨乳カノジョの最低最悪ネトラレ 中山ふみか

彼からプロポーズを兼ねたお泊りデートに誘われるも同窓会に行ってしまったふみか。久々に羽目を外して泥●してしまい、同級生元カレの誘いに流されホテルへ行ってしまう。初めは抱かれることに抵抗していたが、昔イカされまくったテクに欲求不満の体は即絶頂。彼氏にもやらないパイズリやフェラで元カレチンポを喜ばせる。彼からの電話を無視して、自ら腰を振り乱しイキまくり浮気セックスに溺れていった…。[MIDE-864 , 9mide864]再生時間:120分2021年01月01日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回は「MIDE-864 同窓会NTR 巨乳カノジョの最低最悪ネトラレ 中山ふみか」についてレビューを書いていきます。
作品はストーリーものです。中山ふみかさんは社会人で一人暮らしをしている様子です。夜彼氏から電話がかかってきて
今度の土曜日会ってデートしようと誘われますが同窓会があるからと彼氏を断ります。今回の同窓会は大規模な同窓会らしくて中山ふみかさんは楽しみにしている様子です。
彼氏は元カレに会うのと中山ふみかさんがお酒に弱いので心配しています。まぁタイトルをみればこの心配はズバリ的中しているわけですが。
土曜日になり彼氏が一人カップラーメンを食べているところに彼女から同窓会の様子の動画が送られてきます。
彼氏は心配とヤキモチの入り混じったような気持ちでみています。
同窓会の現場では中山ふみかさんが久しぶりで楽しくなってしまったのかお酒をがんがん飲んでいます。完全にハメを外してしまっている様子です。
2件目か3件目かわかりませんがお店のトイレで同級生の男性に中山ふみかさんはホテルに誘われ、そこでは断りますが強引にキスをされて
そのままホテルの部屋に入ってしまいます。中山ふみかさんは結婚をひかえてるからと断りますがこの男性は悪く気にすることなく
本丸をガンガン攻めていきみている間に中山ふみかさんの体を直で触っていきます。中山ふみかさんの同窓会の服装はスーツっぽい服ですが
おっぱいがこぼれ出しそうな魅力的な服をきています。どうやらこの男性がしんちゃんで中山ふみかさんの元彼のようです。
始めだけ中山ふみかさんは拒んでいましたが、昔に戻ったのかしんちゃんと愛情たっぷりな感じでしんちゃんのリクエストに答えるように
全てのプレイをこなしていきます。土偶のような爆乳がしんちゃんに腰を振られるたび揺れます。結局中山ふみかさんはホテルに泊まり
次の日もひたすらセックスざんまいの時間をしんちゃんと過ごします。しんちゃんの悪ノリは止まらずNTR系のお約束のパターンで彼氏に電話をかけさせて
彼氏と電話をさせながらセックスを続けます。最後は中山ふみかさんはしんちゃんと彼氏とどっちが好きかとしんちゃんに質問され
即答で「しんちゃん」と答える程になってしまいます。ということで王道なNTR作品で1、2日で完全に元彼のセックスに溺れてしまう女性を描いた作品でした。
中山ふみかさんの作品を初めてみましたがセックスに溺れる感じ、従順な女性の感じの絡みはかなりよかったと思います。
土偶体系の爆乳もエロさ十分で楽しめたと思います。ただセックス中の顔はそんなに美しくなかったというのが感想でしょうか。
作品の総合評価としてはネトラレ系のストーリーもしっかりあってセックスの内容もよかったので星4つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。