ATID-447 浣腸魔 藤森里穂

結婚二年目、順調にキャリアを積む里穂と、証券会社勤めで昨年からニューヨーク勤務になった夫の啓介。買ったばかりの一戸建てにひとりで住む事になった里穂…そこに、東京の全女性を恐怖のどん底に陥れている連続浣腸魔が忍び寄る。[ATID-447 , atid447]再生時間:120分2021年01月07日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回は「ATID-447 浣腸魔 藤森里穂」についてレビューを書いていきたいと思います。
藤森里穂さんは知的なOL役で彼氏はいますが、ニューヨークに単身赴任していますがテレワークでニューヨークの自宅で引きこもり状態にあるようです。
藤森里穂さんはその彼氏とテレビ電話をしています。彼氏から現在、藤森里穂さんが居住している近所で連続浣腸魔が出没しているから気をつけるように言われます。
ワールドワイドでニュースになる浣腸魔ってどんなんやねんと思わず突っ込んでしまいますがそのくらいホットなニュースになっているようです。
次の日の日中、ちょっと間抜けそうな中年男性二人組があんぱんを道端で食べながら獲物を物色しています。そうですこのおっさん二人組が連続浣腸魔の犯人なのです。
浣腸魔たちは藤森里穂さんを見つけて下品な笑みを浮かべて、「よだれを垂らすならちんぽからだろ?へっへっへ」と意味不明な合言葉でおっさん二人は談笑しています。
藤森里穂さんの仕事シーンを挟んで夜の入浴シーンになります。この仕事シーンあまり意味がありません。なぜ挿入されたのかはよくわかりません。
お風呂に入ろうとすると彼氏のけいすけから電話があり、素っ裸になっている映像をけいすけに送りお風呂に入ります。こういうのからリベンジポルノが発生するんでしょうね。けっこう脇の甘い女性です。
お風呂のシャワーの音で聞こえないのか、おっさん二人組が侵入してきます。藤森里穂さんはお風呂の中でいつものルーティーンなんでしょう、シャワーオナニーで気持ちよくなっています。
一方お風呂のドアのすぐ向こうには侵入してきたおっさんたちが藤森里穂さんが脱いでほやほやの下着をかぶったり匂いをかいだりして楽しんでいます。まるで中二の男子のようです。
おっさん二人は裸になってお風呂の中に入ってきて楽しそうに藤森里穂さんをレイプします。このあと数日間おっさん二人は藤森里穂さんの自宅に入り浸り、中出しレイプと浣腸で藤森里穂さんを犯し続けます。
藤森里穂さんは数日間服も着せてもらうことなく全裸のまま縛り上げられて男たちにやりたい放題されてしまいます。
ということで今回の作品は「浣腸魔」という非常にインパクトのあるタイトルでしたがそんなにSM,SMした濃い浣腸プレイは無く、一回だけお尻にやや太めの注射器で浣腸液を入れられての
噴水プレイがあっただけでしたので浣腸ものとしては割とソフトな部類ですね。むしろ男二人に押し入られてレイプ系の印象の方が強い内容でした。
藤森里穂さんが美人かつスタイル抜群の美巨乳なので割と幅広く楽しんでもらえる内容になっていたのではないかと思います。藤森里穂さんはこないだデビューしたてでもう浣腸プレイものに出るのかと思っていたら
実は別名義の前田由美名義で2014年にデビューされているんですね。結構なベテラン女優さんなんですね。だから絡みも安定感があるといえばあるような気がします。
7年以上もやってきてこの乳首のピンク色は素晴らしいと思いました。今回の作品は浣腸ものを期待した人には期待はずれだったかもしれませんがストーリーもわかりやすく、エロ盛り上がりも結構あったので
今回は星4つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。