PRED-281 最低の上司と強●相部屋 絶倫オヤジに一晩中イカされ続けた私は… 香椎花乃

人柄は最悪だが権力を持つプロデューサー・阿部と少人数で地方ロケに来た新人アナ・花乃。しかし宿の予約は阿部と相部屋の1室のみ。抵抗するも無理やり犯●れ、精子まみれの顔面を写真に撮られてしまう。弱みを握られ、ネチネチとした絶倫オヤジに一晩中休まることなく責められ続けてしまう香椎アナ。強●フェラ、玩具責め、拘束責め…最低の男なのに、若いスレンダーボディはすみずみまで貪られると敏感に反応してしまって…。[PRED-281 , pred281]再生時間:120分2021年01月07日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「PRED-281 最低の上司と強●相部屋 絶倫オヤジに一晩中イカされ続けた私は… 香椎花乃」についてレビューを書いていきたいと思います。
作品は香椎花乃さんが新人アナウンサー役で撮影の打ち合わせをしている映像から始まります。プロデューサーと思われる男性は香椎花乃さんには優しいですが、
アシスタントの男性には非常に厳しく台本でアシスタントの頭を叩き恫喝しています。香椎花乃さんは完全に引いており、テンションは駄々下りです。
この番組はレストランの食レポを撮影するようで、有名店に行ってハンバーグの食レポを撮影してます。
一通り普通に一度撮影しますが、プロデューサーは食べ方が気に入らなかったようで、香椎花乃さんにイジリー岡田のようにペロペロの舌使いを食べている映像の中に入れるように指示します。
嫌な撮影現場ですがなんとか終わって香椎花乃さんと撮影スタッフは宿泊のためにホテルに移動します。プロデューサーのホテルの部屋に着くと香椎花乃さんは挨拶をして自分の部屋に行こうとすると
プロデューサーは予算削減のために今日は相部屋ということを初めて伝えます。他のスタッフはみんな漫画喫茶に泊まることになったと香椎花乃さんに教えます。
香椎花乃さんもじゃあ私もまん喫でいいです。と部屋を出ようとするとプロデューサーは全力で止めにかかり、こんなかわいい女子アナを漫画喫茶に止めたのでは管理責任を問われるからと
相部屋で宿泊することを強要します。香椎花乃さんはなんとか部屋を逃げ出し、会社に確認してみますと女子トイレに入って電話をかけようとしたところ追いかけてきたプロデューサーに携帯を取り上げられて
勝手なことしないでよとプロデューサーは外との連絡を取らせません。そして挙句の果てに枕営業を露骨に強要します。プロデューサーは枕営業を断られると
クロロホルムを染み込ませたハンカチを隠し持っており香椎花乃さんの口に押し当てて気を失わせてトイレでそのままレイプ、部屋に連れて行かれまたレイプと本番が続く展開になっていきます。
今回、香椎花乃さんを初めてみましたが、美人ですね。AKBの柏木由紀に似てますね。方向としては同じ系統と思いますが香椎花乃さんの方が美人だと思います。
香椎花乃さんの体のいいところは色の白さときれいなパイパンですね。おっぱいは小さめで乳輪も小さくて体のラインは大したことないですがこの色の白さはかなりの武器になっていると思います。
ということで今回の作品は星3つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。