PRED-278 綺麗なお姉さんがチ○ポバカになるまでヌイてくれる種搾りメンズエステ 竹内有紀

【エロ汁空っぽ宣言!】賢者タイムを超えた絶頂を提供致します。当店のこだわり3か条。1:綺麗でエッロイお姉さんが丁寧にねっちょり施術を致します。2:ノーモア賢者タイム!連続射精!追撃男潮!オイル手コキはもちろん!尻コキ、アナル舐め、金玉まで吸い出す超バキュームフェラと、様々な施術で絶頂へ導きます。焦らしのテクニックや淫語も堪りません。3:何度でも中出しOK膣内施術!お客様のチ○ポがバカになっても終わりません![PRED-278 , pred278]再生時間:190分2021年01月07日発売

管理人レビュー

評価: ★★★★☆ (4点)

今回は「PRED-278 綺麗なお姉さんがチ○ポバカになるまでヌイてくれる種搾りメンズエステ 竹内有紀」についてレビューを書いていきたいと思います。
今回の作品は一応設定としてメンズエステというのがありますが、ストーリー展開のある作品ではありません。竹内有紀さんが中華風なセクシーコスチュームに身を包んで施術しながら抜いてくれる作品です。
まず一人目のお客さんです。綺麗な高級感漂う店舗内で丁寧な接客でカウンセリングから始まります。竹内有紀さんはまさにできるエステティシャンでお客様の悩みの
EDと勃起不全の解消に取り組みます。恥ずかしげもなく淡々とした口調でEDのメカニズムを説明してくれてオイルマッサージが始まります。
男性客は施術用の紙パンツに着替えてオイルマッサージを受けます。竹内有紀さんは全身マッサージをした後、男性客のパンツを早々に脱がすと
顔面騎乗位の体制でちんぽを重点的にマッサージします。このお客さんはEDが悩みだったはずなのにすでに竹内有紀さんの腕がよかったのかじゅぶんにボッキしています。
竹内有紀さんは白のTバックを履いておりアナルからマソコにかけて紐になっていてこれを男性客の紐に擦り付けるように腰をくねらせながらちんぽオイルマッサージをしています。
竹内有紀さんは結構淫語プレイに近い感じでまんこちんぽの単語を口にします。竹内有紀さんの誘導で生で男性客に女性器を舐めさせてやらしい声を出します。一人目はクンニそして手コキで
あえなく発射して果ててしまいます。
二人目は尻が毛だらけの汚い尻をした男性客です。まずはこの尻の肛門舐めからプレイが始まります。またシックスナインでおしゃぶりプレイのあとは
すまたでオイルと竹内有紀さんの汁でぬるぬるになった性器を擦り合わせます。竹内有紀さんはこのまま入ったら生で入っちゃいますね。と淫語で生挿入を示唆し
生挿入になります。男性客はマグロ状態で、竹内有紀さんが頑張って体位を変えていろいろ動きますが、客は我慢強くなかなか発射しません。
最後はやっと男性客が自分で腰を振り出し中にやっと発射です。
ということで今回は前半の絡みはエステやマッサージに絡んでのプレイが多かったですが、後半はローションプレイに近いような男優も女優もお互いに攻めるような感じでのセックスが多かったと思います。
竹内有紀さんおっぱいは小さめですがお尻が綺麗で体も綺麗ですね。さらに淫語プレイがなかなかよかったと思います。これだけエロの普通乳でエロの雰囲気を出せる女優さんはなかなかいないので
人気が出るのもうなずける作品出会ったと思います。とうことで今回の作品の星は4つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。