PIYO-098 君の子宮を食べたい~子供の頃から産婦人科の医師になることが夢でした。今では初めて産婦人科に来たひよこ女子を見つけるたびにマ○コの奥をこねくり回して強●開発しております。~

私が●学生の時の話です。母親に付き添われた●校生の姉が産婦人科に行っている間、車の中でひとり待たされておりました。「この建物の中では、何かいかがわしいことが行われている…」怪しく光る病院のライトを見ながらなんとも言えない感情を抱いたのを覚えております。私はこの時、将来産婦人科の医師になろうと心に決めたのでした。合法的にマンコを触れる唯一の仕事!それが産婦人科。初めて産婦人科にやって来たひよこ女子を診察と称して強●開発。’何かおかしい…けど何も言えない…’けなげな心につけこんで、今日もマンコの奥をこねくり回しております。[PIYO-098 , 1piyo098tk]再生時間:180分2021年01月08日発売

管理人レビュー

評価: ★★☆☆☆ (2点)

今回は「PIYO-098 君の子宮を食べたい~子供の頃から産婦人科の医師になることが夢でした。今では初めて産婦人科に来たひよこ女子を見つけるたびにマ○コの奥をこねくり回して強●開発しております。~」について
レビューを書きたいと思います。今回の作品は猥褻変態医師が若い学生風の女の子に猥褻映像を働く作品です。
作品に出てくる病院は待合室が広い割と大きな婦人科で受付に女性の看護師がいて母親に連れられて病院に女の子がくるとこから始まります。
そして医師役はAV男優の阿部さんです。スキンヘッドが余計に卑猥に見えますね。
女の子が病院にきた理由は今度、月末に修学旅行いくが生理周期と当たってしまいそれをなんとか避けられないかの相談をしにきて検診を受けるという設定になっています。
阿部先生は女子校生に根掘り葉掘り問診と称して聞き、それが終わると聴診器を当てて心音を聞きます。この時はまだ普通に診察の作業が行われて猥褻なことは起こっていません。
その次がとうとう別室での膣内検査になります。女子校生のみで母親は外で待つように言われると分娩台に女子校生は座らされてパンツを脱がされると
阿部先生の楽しい時間が始まります。手には薄いピチッとしたゴム手袋をつけておりその手でまずはおまんこくぱぁをしてびらびらの感触穴の大きさを確かめます。
阿部先生は隣にいる看護師に母親にお茶でも出してと指示すると看護師医は手慣れた感じでお茶の中に白い粉末状の薬品を混ぜ、小さめの泡立器のようなものでしっかりとお茶の中に溶けこまして
母親に出します。きっと母親を眠らせてしばらくこの女子校生を楽しむ段取りなんでしょう。またこの女性看護師もグルで何度もこういうことをしているのでしょう。
おそらくこの看護師には給料とは別に多額の報酬が渡されていることが簡単に予想できます。
そして徐々に器具が医療用の器具から大人のおもちゃに変わっていき女子校生の膣内に入っていきます。最後は手袋を脱いで指が入り、その頃には女子校生の声も誰が聞いても喘ぎ声とわかる声に変わっていきます。
阿部先生はカーテンでこちらが見えないことをいいことに下半身を露出して生挿入に踏み切ります。そして最後は顔射でフィニッシュとなります。
ということで今回は猥褻医師ものの王道な作品でした。こういう作品は出演している女の子の質がもっとも重要なんですが一人目の女の子はよかったと思います。とは言っても上の下くらいの女の子ですね。
これ以降は女の子のランクは落ちていってしまいました。ということでそれなりの作品だったかなということで星は2つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。