JUL-429 奥さんのサドルになりたい-サドル盗難オジサンに狙われた美尻人妻- 神宮寺ナオ

近所で自転車のサドルだけを盗む泥棒が多発している噂を耳にした人妻・ナオ。夫にもその事を話すとナオも普段から自転車に乗る機会が多い為、気を付けるように言われていた。縁のない話だと楽観的なナオだが、実はサドル男に目をつけられていて…。ある日、買い物へ出かけようとした時、自分の自転車のサドルが盗まれている事に気付く。それを見て動揺するナオに取り返してきたとサドルを片手に持った男が話しかけてきて…。[JUL-429 , jul429]再生時間:140分2021年01月07日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「JUL-429 奥さんのサドルになりたい-サドル盗難オジサンに狙われた美尻人妻- 神宮寺ナオ」についてレビューを書いていきたいと思います。
今回の作品がそうなんですがアダルトビデオのタイトルってたまに笑ってしまうようなシャレの効いた作品がありますよね。
「奥さんのサドルになりたい」この一言で変態やないか!見たいやないか!と思わせてくれる良タイトルです。
内容は神宮寺ナオさんが「最近この辺で自転車のサドルがよく盗まれるんだって」というセリフから始まります。
神宮寺ナオさんは「なんでそんなことするんだろうね?」と変態プレイとサドル泥棒が全く結びついていません。話をしている夫から泥棒には気をつけるように注意を受け、そのあとセックスに誘おうとしますが
夫はもう神宮寺ナオさんに飽きているのか本当に疲れているのか相手にせず寝てしまいます。
ここでシーン変わってサドル泥棒らしき男性の自宅の映像に変わります。男性の自宅には戦利品の自転車のサドルが大量にコレクションされており男性はサドルの匂いをかぎながら
自慰行為をして楽しんでいます。
次の日、神宮寺ナオさんが自転車で帰宅するとマンションに張り込んでいたサドル泥棒は神宮寺ナオさんの自転車のサドルを盗み、自宅でいつものように匂いを嗅いでマスを書こうとしますが
ようやくこの男は気がついたようです。「サドルだけじゃものたりないなぁ」遅すぎる気がしますがようやく気がついて次の段階に入ります。
翌日、泥棒は神宮寺ナオさんのマンションに盗んだサドルを持って現れます。出かけようとした神宮寺ナオさんですがサドルが盗まれているのを発見しギョッとします。
この時に泥棒がサドルを持って現れて「サドル泥棒を見つけて追いかけたけど逃げられてサドルだけはなんとか取り戻した」と嘘をつきます。嘘は泥棒の始まりと言いますが全く見事にはまっています。
神宮寺ナオさんはお礼を言ってサドルを受け取ります。神宮寺ナオさんは泥棒に「なんで泥棒はサドルをとっていくんでしょうね?」というと
泥棒は「きっとサドルが好きなんだと思います。女性のあの豊満なお尻が乗っているのがたまらないんじゃないんですか」というと
神宮寺ナオさんは「なんで女性ってわかるんでしょうね」と突っ込みます。泥棒は「そりゃサドルを見たらわかりますよ」といい、神宮寺ナオさんはわかったようなわからないような
頭の中にクエスチョンマークを浮かべながらもそのまま出かけます。
翌日サドル泥棒はまた神宮寺ナオさんの自転車のサドルにほうづりしています。そこへ神宮寺ナオさんが現れてまたまたギョッとします。
泥棒がコロナ禍の中の撮影だからしょうがないですがマスクをつけたままサドルにすりすりしているところはちょっと笑ってしまいます。
神宮寺ナオさんは警察に連絡しようとしますが、泥棒の必死の言い訳で電話はせずとりあえず話を聞くということで泥棒の家にいきます。
泥棒の自宅には大量のサドルがあって神宮寺ナオさんは完全にひいています。泥棒はサドルへの熱意、女性のお尻への熱意なんですがそれを語り、
でも最近サドルでは物足りないんですよねというや否や神宮寺ナオさんを押し倒してお尻にすりすりしはじめました。そしてそのままレイプとなりその後ずるずると
この自転車泥棒と神宮寺ナオさんは肉体関係を何度も持つ間柄になっていきます。
ということで今回は女性のお尻が大好きで泥棒することになんの躊躇いもないど変態とセックスがご無沙汰でやりたくてしょうがない人妻との不倫を題材にした作品でした。
神宮寺ナオさんが主演ということで美人で体は綺麗なんですが、なぜかこの女優さんの作品って見ちゃうんですよね。美人で体の綺麗な女優さんは他にもたくさんいるんですが
なぜかこの神宮寺ナオさんの作品は特に目を引く作品が多いと思います。ということで今回の作品はタイトルはインパクトはありましたが中身はそれなりに十分楽しめるレベルではありますが
まぁ星3つといったところではないでしょうか。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。