SHKD-922 輪●計画 新入社員編 市来まひろ

「最近やたらリクルートスーツ見かけんな?」「世間は就職シーズンで地方から夢見て上京してきてんだよ」「あの希望に満ち溢れた顔犯してぇなw」ヤリたい女を拉致って●す!狙われたのは新入社員!叫んでも●す!泣いても●す!!何をしたって無駄無駄無駄ァ!!![SHKD-922 , shkd922]再生時間:130分2021年01月07日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「SHKD-922 輪●計画 新入社員編 市来まひろ」についてレビューを書いていきたいと思います。
作品は悪そうな男3人がホテルの一室でやれそうな女、ヤリマンな女談義に花を咲かせて盛り上がっているところから始まります。
その話の中で一人の男が一人気になるOLっぽい女の子がいるという話になっていきます。その女の子は向かいのビルに勤めている女の子で
先輩格の男が先輩風を吹かせてナンパしてこいという指令を出します。後輩の男も軽いノリでじゃあちょっと「ワンチャン行ってきます。」と
酒を引っ掛けて女の子をナンパしにいきます。普通にナンパするのかと思いきやナンパのシーンは無くホテルのシーンに切り替わり、リクルートスーツのまま両手両足を縛られて
気を失ってベッドにその女の子が寝転がされています。その横で後輩の男は昼飯を食いに行った先輩たちを待っています。
ホテルの部屋に帰ってきた先輩のその状態をみて大笑いし獲物の女の子がどのくらいで起きそうなのかこれからどう料理するかで盛り上がっています。
そして一人の男が服を脱がせようとしたした瞬間、女の子が気がついてキャーキャー言いながら暴れ倒します。しかし体格の良い男性3人には勝てず
簡単に取り押さえられてしまいます。改めてロープで縛り直されてキャーキャー叫んでいる口を押さえつけて乱暴に服を脱がされていきます。
その途中には逆さ釣りにされたりパイルドライバーっぽい体制にされてマングリ返しの体制になり男たちは悪ふざけのノリでまんこにチョップしたりと楽しそうに盛り上がっています。
そして誰も助けが来ることも無く3人の男にレイプされて中出しされ、その後も3人の男が女の子を休ますことなくレイプしては中出しを終始繰り返します。
ということで今回の作品レイプものですが前半部分は女の子泣き叫ぶ声と男達の盛り上がるヒューヒュー声が大音量ですするだけで作品としては単調なんじゃないかなと思いました。
シチュエーションはあるがストーリーは無い作品でしたね。パッケージを見ると女の子の正面の写真なんですが主演の割には女の子普通の顔が映ることはありません。終始男達に抱えられて振り回されている感じです。
レイプものが好きな人には響くんでしょうかね?女の子は人として扱われることなく男達の軽い悪ノリくらいの感じでやられ続けるというちょっと内容としては深めの作品だったと思います。
ということでリアリティは結構ある内容だったと思いますが内容がないようなだけに好き嫌いが別れるところの作品だったので星3とさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。