SHKD-924 脱獄した強●魔に5日間中出しレ●プされまくった人妻 明里つむぎ

強●わいせつ罪で服役中だった小田切は、女を犯したい一心で脱獄に成功。めぼしい女を求めて小田切が忍び込んだマンションには新婚で新生活を始めたばかりの冬木夫妻が住んでいた。夫を人質に取り、茉菜美ににじり寄る小田切。「夫の命だけは助けたい…」健気な妻は夫を守るため、小田切に犯●れ続けるのだった。[SHKD-924 , shkd924]再生時間:120分2021年01月07日発売

管理人レビュー

評価: ★★☆☆☆ (2点)

今回は「SHKD-924 脱獄した強●魔に5日間中出しレ●プされまくった人妻 明里つむぎ」についてレビューを書いていきたいと思います。
作品は良平と茉菜美の結婚式から始まります。この茉菜美が明里つむぎさんです。結婚式は中のよい友達のみ呼んだ結婚式のようでこじんまりとした披露宴になっています。
夫の良平は見た目明らかにひょろひょろで弱そうかつ髪の毛もボサボサでなぜこんな美人な奥さんと結婚できたのかちょっと不釣り合いな夫婦に見えてしまいます。
テレビでは強制わいせつで捕まった犯人が脱獄したニュースが流れてきます。良平と茉菜美夫婦はそんなニュースも気に留めず外に出かけます。
そこで脱獄犯の小田切とすれ違いますが全然脱獄犯とは気がつきません。小田切は適当な民家に侵入して部屋の中を物色します。それがたまたま良平と茉菜美の自宅でした。
帰宅した良平と茉菜美は気がつかずいきなり現れた小田切に良平は花瓶で頭をぶん殴られて倒れてしまいます。
小田切は茉菜美に服を脱げと叫ぶと、茉菜美は小田切を刺激内容に素直に従い下着だけになります。小田切は服役でぱんぱんに溜まっていたざーめんを
茉菜美の女性器の中で爆発させて懲役の垢を落とします。その後も小田切はこのマンションに居座り、この脱獄犯シリーズ定番の魚肉ソーセージをソファでナイフでかわをむきながら食べます。
ナイフを持ってうろつく小田切に茉菜美は「ナイフは辞めて」と夫の命の安否を気遣います。小田切は「辞めてほしかったら何をしたらいいかわかるだろ」と茉菜美の体をまた求めます。
小田切は無理矢理にやるのではなく茉菜美みずからが性奴隷として積極的に奉仕することを求めてきます。小田切は夫の良平の目の前で何度も茉菜美と
性行為を行い全て中出しという仕打ちを見せつけていきます。
ということで総評ですが作品自体はVシネっぽいやすっぽいストーリー展開で、夫の命を助けるために健気に耐える若妻的な内容でした。
ネトラレ系のようなひどいレイプ的なストーリー展開でしたが小田切の演技がよくないのか明里つむぎさんの演技が硬いのかどっちに責任があるのかわかりませんが、
一応嫌がっている女性に無理矢理中出ししてんだなとはわかりますがいまいちストーリーには入り込めない作品でした。この作品の見どころは?と聞かれたら明里つむぎさんが美人&中出しくらいですね。
強姦的な要素で興奮するところはあまりないような気がしました。ということで今回の作品の星は2つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。