IPX-590 初めて尽くしの大絶頂4本番 専属第2弾 全6コーナー性欲覚醒SPECIAL あまつか亜夢

専属第2弾!18歳!イマドキ天然美少女あまつか亜夢のエロスが爆発する4本番6コーナー!中年オヤジ、主観、汗だく、痴女、拘束と初体験尽くし!どーしよー!イキ過ぎて色々ヤバイよぉ!雪白華奢ボディを震わせ悶絶!失禁!絶頂の嵐!陰キャ娘がイカされ過ぎてとんでもない淫キャ娘に大覚醒![ipx00590 , ipx00590]再生時間:174分2021年01月09日発売

管理人レビュー

評価: ★★★☆☆ (3点)

今回は「IPX-590 初めて尽くしの大絶頂4本番 専属第2弾 全6コーナー性欲覚醒SPECIAL あまつか亜夢」についてレビューを書いていきたいと思います。
今回の作品はあまつか亜夢さんの二本目の作品でほぼデビュー作に近い作品になっています。今回わたくしもあまつか亜夢さんの作品を初めて見るわけですが、
作品冒頭からあまつか亜夢さんのナレーションが入り、イメージビデオっぽい映像が流れていきますが、あまつか亜夢さんの喋り方たは非常にふわふわっとしたなんとも締まりのない、
よく落語家なんかが真似する若い女の子の喋り方そのままという感じがしますね。あまり賢さを感じさせないところに彼女の魅力があるように感じます。
そしてこの二重が非常に気になるところですね。確実に人工的に作られたのでしょう。まぁ人工的に作られていようが作られていまいが作品が面白ければそんなことは関係ないんですが。
18才という若さが滲み出ているのがいいところなんですが、この女優さんの場合、もちろん2本目ということで準デビュー作的な位置付けの作品だからなんでしょうが
素のままのあまつか亜夢さんを見ることができるのが嬉しいですね。ストーリーものでは演技がもちろん終始入ってくるのであまつか亜夢さんの性格、雰囲気そういったものが感じられのは
こういうドキュメンタリー要素が支配的に占める作品の方がよくわかりますね。
デビュー作の感想を聞かれて、まずは恥ずかしかったというのが率直な感想のようです。しかし同時に初めてプロの男優さんのテクニックに対峙したわけですからめっちゃ気持ちよかったようです。
このめっちゃ気持ちよかった気持ちを「めっちゃちょうちょ飛びました」と彼女なりの表現で語ってくれます。気持ちがいい時はちょうちょが飛ぶようです。
軽めのインタビューが終わるとデビュー作系によくあるイメージ映像を挟んでベテラン俳優の吉村卓さんとの絡みになります。卓さんいつもの変態おじさんっぽい雰囲気でキスから始まります。
卓さん、だいぶ白髪増えましたね。だんだん初老の雰囲気が出てきてますね。卓さんとあまつか亜夢さんのベロチュープレイの後普通に服を二人とも脱いでプレイ再開です。
あまつか亜夢さんは体かなりガリガリですね。ただ痩せてる割におっぱいはちょっと大きめですね。もうちょっと健康的な感じに肉がついたら巨乳女優のタイトルもつきそうなおっぱいをしています。
乳輪大きめでちょっと黒ずんでいて乳首は18才らしくつんと上を向いています。痩せすぎのせいかちょっと健康的な美しさはちょっとそこなわれています。
卓さんのちんぽをあまつか亜夢さんはパンツを脱がせて出すと「おじさん、くさーい」と股間の匂いの感想を正直に口にし、匂いの根源のちんぽを躊躇無くフェラに入っていきます。
さて総評ですが今回、あまつか亜夢さんの作品を初めて見ましたが、顔、体の細さなど坂口杏里さんにちょっとタイプが似てますね。喋り方が超アホっぽいところがとても魅力的です。
この女の子はおそらく早い段階から結構ハードなプレイに挑戦してくれそうな予感がするので期待の新人ですね。顔はパッケージ映えしますよね、多くの人がこのパッケージにだまされちゃうような気がしてしょうがないですね。
ということであまつか亜夢さんのキャラは結構濃いめということなんで星は3つとさせていただきます。

関連動画
トップへ移動
chat sexy girl
chat sexy girl
chat sexy girl
URLをコピーしました。